〜桜咲く日記帳〜

音楽の事や旅行の事,ファッションの事,グルメの事など、マイペースに・ありのままに綴っています♪

Storia dei sogni(576)④

f:id:musetta-610:20210905162922j:image

 

(第二部)


「椿姫」

乾杯の歌(彼女,合唱,オケ)

あぁ、そはかの人か〜花から花へ(彼女,オケ)


アイーダ

凱旋行進曲(合唱,オケ)


ラクメ」

花の二重唱(彼女,森永さん,オケ)


蝶々夫人

ある晴れた日に(私,オケ)

花の二重唱(私,森永さん,オケ)

ハミングコーラス(合唱,オケ)


「羊飼いの王様」

彼女を愛そう(彼女,オケ)


イドメネオ

暖かい微風よ(私,オケ)


セビリアの理髪師

今の歌声は(彼女,オケ)


セミラーミデ

麗しい光(私,オケ)


サムソンとデリラ

貴方の声に私の心は開く(森永さん,オケ)


「カプレーティ家とモンテッキ家」

あぁ、幾度か(彼女,オケ)


シャモニーのリンダ」

この心の光(私,オケ)


「つばめ」

ドレったの素晴らしい夢(彼女,オケ)