〜桜咲く日記帳〜

音楽の事や旅行の事,ファッションの事,グルメの事など、マイペースに・ありのままに綴っています♪

Storia dei sogni(573)

f:id:musetta-610:20210831221414j:image

 

8月18日は

彼女(♥崔岩光(サイ・イエングアン)様♥)

彼女の愛犬,マエストロ(西本智実先生)

マネージャー先生,事務局のお姐様方

アーティストの方々,合唱指導&伴奏の先生方

合唱仲間の皆様、出て来た꒰⑅•ᴗ•⑅꒱

 

 

私「ん…?ここは…?」(ボーっとしながら)

彼女

「気が付いたのね…良かった…本当に良かった…」


ホッとしながら泣き出し,私の身体を抱き起こし

私の身体を強く抱き締めながら髪を撫でてくれた。


エストロ「ここは貴女方の家の寝室よ」

(彼女の背中を擦りながら)

モリアムさん「私達、無事に帰って来れたのよ」

エリス「私達だけでなく、他の皆も無事よ」

「良かった…本当に良かった…すごく嬉しい…

  皆さん…ありがとうございます…」

(ホッとしながら,嬉し泣き)

彼女「来るのが遅くなって、本当に、ごめんね…」

(私の身体を強く抱き締めながら,髪を撫でながら

    泣いていた)

私「助けに来てくれて、ありがとうございます…」

(首を横に振りながら,嬉し泣き)


私も,彼女らも、皆、ホッとしていた。

暫く、彼女と抱き合いながら、泣いていた。


その後

私は、水飲んで,お風呂や準備etc…済ませて

彼女らは、朝食の準備済ませた後

お喋り&写メ大会しながら朝ご飯(✿╹◡╹)ノ