〜桜咲く日記帳〜

音楽の事や旅行の事,ファッションの事,グルメの事など、マイペースに・ありのままに綴っています♪

Storia dei sogni(565)④

f:id:musetta-610:20210821104539j:image

 

(第二部)


「椿姫」

乾杯の歌(彼女,杉江さん,合唱,オケ)

あぁ、そはかの人か〜花から花へ(彼女,オケ)

燃える心を(杉江さん,オケ)

プロヴァンスの海と陸(石井さん,オケ)


リゴレット

あれかこれか(杉江さん,オケ)

慕わしき人の名は(私,オケ)

女心の歌(杉江さん,オケ)


フィガロの結婚

若い娘達よ、花を撒け(合唱,オケ)

もう飛びまいぞ、この蝶々(石井さん,オケ)

愛の神様、照覧あれ(彼女,オケ)

おいで下さい、ひざをついて(私,オケ)

楽しい思い出は何処へ?(彼女,オケ)

何と柔らかなそよ風が(彼女,私,オケ)

奥様、このバラの花を(合唱,オケ)

牡山羊と牝山羊は(森永さん,オケ)

恋人よ、早くここへ(私,オケ)


「羊飼いの王様」彼女を愛そう(彼女,オケ)

イドメネオ」暖かい微風よ(私,オケ)


セビリアの理髪師」今の歌声は(彼女,オケ)


連隊の娘

連隊の歌声(私,オケ)

友よ、今日は楽しい日(杉江さん,オケ)


ロミオとジュリエット」私は夢に生きたい

(彼女,オケ)


ファウスト」宝石の歌(彼女,オケ)

ホフマン物語」人形の歌(私,オケ)


アイーダ

清きアイーダ(杉江さん,オケ)

勝ちて帰れ(彼女,オケ)

お前の国の軍隊は不運ね

(アイーダ:彼女,アムネリス:森永さん,オケ)

凱旋行進曲(合唱,オケ)

我が祖国(彼女,オケ)


フィンランディア(オケ)

革命(戎先生,オケ)

ナブッコダッタン人の踊り(合唱,オケ)


運命の力

神よ平和を与えたまえ(彼女,オケ)


「トスカ」

妙なる調和(杉江さん,オケ)

歌に生き,恋に生き(彼女,オケ)

星は光りぬ(杉江さん,オケ)


トゥーランドット

お聞き下さい、王子様(私,オケ)

誰も寝てはならぬ(杉江さん,合唱,オケ)

この御殿の中で

(トゥーランドット:彼女,カラフ:杉江さん,オケ)