〜桜咲く日記帳〜

音楽の事や旅行の事,ファッションの事,グルメの事など、マイペースに・ありのままに綴っています♪

Storia dei sogni(551)⑤

f:id:musetta-610:20210815133611j:image

 

合唱指導の先生(女性A)

「新しいメンバーの方々も

    すごく楽しんでくれてて良かった(o^-^o)」

合唱指導の先生(女性B&和田さん)「うんっ(๑•∀•๑)」

合唱指導の先生(女性Aの友人①)「だね( ^^ )」

合唱指導の先生(女性Aの友人②)

「今年の新人の方々も

    年間の公演数

    すごく多くて忙しい年に入って来たから

    どうなるかなと思ってたけど

    大丈夫みたいね(≧∇≦)」


伴奏の先生A

「去年入って来た人達や一昨年入って来た人達も

   忙しい年に入って来てたけど、何とかやってるし

   今年の人達も、きっと大丈夫よ( ^ω^)」

伴奏の先生B「それもそうだね(o^ω^o)」

伴奏の先生C「ですね(●º╰╯º●)」


伴奏の先生(王さん)

「今年は

    3月〜ゴールデンウィークまで

    ストゥーパやカルミナの全国ツアーで

    全国ツアー期間中には

    ストゥーパやカルミナ+(プラス)

    追悼式典や追悼ミサ,追悼公演

    崔さんのディナーショーやリサイタル

    コラボ公演,バカ殿もあるけど

    何とかなるよね(^v^)」

伴奏の先生(前から居る彼女関連の知人)

「3月〜ゴールデンウィークまでビッシリだけど

   何とかなるなる(°▽°)」

伴奏の先生(加藤(亜)さん)「ですね( ^ω^ )」

伴奏の先生(宮本さん,女性Aの友人の方2名)「うんっ(-^〇^-)」

 

 

夜ご飯(兼)打ち上げの後

解散し,部屋へ戻り

お風呂やSNSなど、いつも通りの夜を過ごして

かーらーのー

(*˘ ˘*)おやすみなさいッ.。.:*ღ

 

 

てな感じで、すごく楽しかったです♪٩(✿´ヮ`✿)۶♪