〜桜咲く日記帳〜

音楽の事や旅行の事,ファッションの事,グルメの事など、マイペースに・ありのままに綴っています♪

Storia dei sogni(440)④

観客の皆様が帰ったり,出待ちしに行った後

スミス達、来た…。

 

 

ジジイ(屋敷の主人)は、いつも通り

女性陣らと離れた場所で、男性陣の皆様と雑談。

すごく楽しそう。


その輪の中に

久石譲坂本龍一平井堅も居た。

その3人も、すごく楽しそう。

 

 

女性陣は、いつも通り

スミスのせいで、不穏…。


事務局のお姐様E

「崔先生,なつきさん」(小声で,手招きしながら)

事務局のお姐様F

「2人は先に楽屋へ戻っていて下さい」(小声)

彼女「えぇ…ありがとう、行きましょう」

私「はい…」


スミス「あら、またですか?」(ニヤニヤ笑いながら)

事務局のお姐様D&F,他の女性陣の皆様「…」

(歯をギリッと言わせながら

    スミスを睨みつけながら)

リザ「スミス、よしましょう」

スミス「あら、失礼…」

私「…」

(ガタガタ震えながら,泣きそうになりながら)

彼女「構わないで行きましょう…」(小声で)

私「えぇ…」(頷きながら)


セリーヌ・ディオンスーザン・ボイル一青窈

柴咲コウ中島みゆき夏川りみ,森山良子,夏目さん

「…??」