〜桜咲く日記帳〜

音楽の事や旅行の事,ファッションの事,グルメの事など、マイペースに・ありのままに綴っています♪

Storia dei sogni(440)②

f:id:musetta-610:20210727191705j:image

 

指揮

エストロ(西本智実先生)


オーケストラ

イルミナート・フィル・ハーモニー・オーケストラ


合唱

イルミナート合唱団

イルミナート・アーティスト(エキストラ)

合唱指導の先生方(エキストラ)


ソプラノ

彼女(♥崔岩光(サイ・イエングアン)様♥),私


アルト

森永朝子さん


ピアノ

戎洋子先生,片野敦子さん,久石譲坂本龍一


チェロ

水谷川優子さん


その他

セリーヌ・ディオンスーザン・ボイル

一青窈柴咲コウ中島みゆき夏川りみ

平井堅,森山良子


司会

夏目三久さん

 

 

(第一部)


慕情(彼女,オケ)


夜想曲第20番,夜想曲第19番,夜想曲第13番

バラード第2番,ワルツ第3番「華麗なる円舞曲」

24の前奏曲マズルカ第13番,バラード第1番

(戎先生)

アンダンテ・スピアナートと華麗なる大ポロネーズ

(戎先生,オケ)

月光(戎先生)

無伴奏チェロ組曲第1番(水谷川さん)


風と共に去りぬ(オケ)


アルゼンチンよ、泣かないで(彼女,オケ)


my heart will go on(セリーヌ・ディオン,オケ)


未知との遭遇STARWARSターミネーター

スパイダーマンロード・オブ・ザ・リング

Pirates of the Caribbean(オケ)


サウンド・オブ・ミュージック(合唱,オケ)

すべての山に登れ(森永さん,オケ)

エーデルワイス(私,オケ)


英語版:夢やぶれて(スーザン・ボイル,オケ)

日本語訳版:夢やぶれて(私,オケ)

民衆の歌(合唱,オケ)


Hail Holy Queen,O Happy Day(合唱,片野さん)

※私やモリアムさん達もソロ歌った(ू•‧̫•ू⑅)

 

 

(第二部)


宿命(戎先生,オケ)


細雪,新・平家物語おんな太閤記功名が辻

浅見光彦〜最終章〜,ラストサムライ,JIN〜仁〜

(オケ)


八重の桜(坂本龍一,オケ)


愛する人よ(彼女,オケ)

さとうきび畑の唄(森山良子,オケ)

Amazing Grace(彼女,オケ)

長崎の鐘(私,オケ)


私を泣かせてください(私,オケ)


糸(中島みゆき

涙そうそう夏川りみ,オケ)

ハナミズキ一青窈,オケ)

瞳を閉じて(平井堅,オケ)

月のしずく柴咲コウ,オケ)

おくりびと久石譲,オケ)


Stand Alone(彼女,オケ)

 

 

(アンコール)


I Will Follow Him,My Guy,Joyfull Joyfull

(合唱,片野さん)

※私やモリアムさん達もソロ歌った(ㆁᴗㆁ✿)


AUDITION(彼女,片野さん)


ローマの休日ムーンリバー(オケ)


ラデツキー行進曲(全員)