〜桜咲く日記帳〜

音楽の事や旅行の事,ファッションの事,グルメの事など、マイペースに・ありのままに綴っています♪

Storia dei sogni(437)②

f:id:musetta-610:20210724223634j:image

 

(第一部)


「四季」より「冬」(オケ)


木枯らし(戎先生)


十点鐘,霧と話した(彼女,宮本さん)

雪の降る街を,冬景色(私,片野さん)

雪,北風小僧の寒太郎

(黒澤先生,黒田さん,駒井先生,坂口さん

    佐藤さん,清水さん,せいあさん,高橋さん

    前川さん,村松さん,和田さん,岩撫さん)

たき火,ペチカ(森永さん,王さん)


くるみ割り人形」より

金平糖の精の踊り,花のワルツ(オケ)


O Holy Night,牧人ひつじを(彼女,加藤(亜)さん)

ベツレヘムの光,来ませ救い主(私,竹之内先生)

We with a Merry Christmas,White Christmas

(黒澤先生,黒田さん,駒井先生,坂口さん

    佐藤さん,清水さん,せいあさん,高橋さん

    前川さん,村松さん,和田さん,加藤(牧)さん)

来たれ友よ,もろびとこぞりて

(森永さん,伴奏の先生B)


荒野の果てに(私,森永さん,伴奏の先生C)


Hail Holy Queen,O Happy Day

(合唱,伴奏の先生B)

※私やモリアムさん達もソロ歌ったヽ(*´∀`)ノ゚:.。+゚


ピエ・イエズ(彼女,森永さん,戎先生)


シューベルト:アヴェ・マリア(彼女,王さん)

グノー:アヴェ・マリア(森永さん,片野さん)

ルッツィ:アヴェ・マリア(私,宮本さん)

カッチーニ:アヴェ・マリア

(黒澤先生,黒田さん,駒井先生,坂口さん

    佐藤さん,清水さん,せいあさん,高橋さん

    前川さん,村松さん,和田さん,竹之内先生)

ホルスト:アヴェ・マリア(合唱)


マスカーニ:アヴェ・マリア(彼女,オケ)


アヴェ・ヴェルム・コルプス(合唱,オケ)

スターバト・マーテル(合唱,オケ)


夜来香,愛する小鳥よ(彼女,オケ)