〜桜咲く日記帳〜

音楽の事や旅行の事,ファッションの事,グルメの事など、マイペースに・ありのままに綴っています♪

Storia dei sogni(427)⑤

f:id:musetta-610:20210716120319j:image

 

着替えや準備etc…済ませて

出待ち隊に見送られながら

紀尾井ホール近くのホテル内にある

ふみぜんへ移動し,集合写真撮って

お喋り&写メ大会しながら打ち上げ✼✿(ღ✪v✪)。゚


アルトのメンバー13「いよいよだね(^ω^)」

アルトのメンバー14「明日はアンジェリカのリハで」

アルトのメンバー15「明後日がアンジェリカ本番^^」

アルトのメンバー16「あっという間だね(・∀・)」

アルトのメンバー17,18「楽しみ(´∀`)」

アルトのメンバー19「アンジェリカも楽しも(^-^)」

アルトのメンバー13~24「✧٩(ˊωˋ*)و✧おー」

 

 

打ち上げの後

日本庭園やレッドローズガーデンで

集合写真撮ったり,散歩して

かーらーのー

解散&帰宅し

お風呂やSNSなど、いつも通りの夜を過ごして

かーらーのー

彼女のベットへ移動し

彼女に子守歌を歌って貰って

かーらーのー

おやすみ~(*˘︶˘*).。.:*★

 

 

てな感じで、色々有りつつ、すごく楽しかったです˚ʚ( •ω• )ɞ˚˙