〜桜咲く日記帳〜

音楽の事や旅行の事,ファッションの事,グルメの事など、マイペースに・ありのままに綴っています♪

Storia dei sogni(424)⑧

外からモリアムさん達の声。


モリアムさん

「この部屋よ!スミスさんの部屋よ!」

 

 

スミス「!!」

「モリアムさん!エリスさん!ボニータさん!

    シェルさん!助けて下さい!私は、ここです!」

(泣き叫びながら)


そう叫んだら、スミスは

片手で、私の両手首を押さえ付けながら

もう片方の手で、私の口を手で塞いで来た…。


スミス「静かにしなさい」

私「うっ…んっ…」


モリアムさん,エリス,ボニータ,シェル「…!!」

モリアムさん「今、助けるから!待ってて!」


モリアムさんの術で

スミスの部屋のドアをこじ開け

モリアムさん達、スミスの部屋へ。

 

 

モリアムさん,エリス,ボニータ,シェル「…!!」


モリアムさん「スミスさん、そこまでよ!!」

エリス「その子を返して貰います!!」

モリアムさん「その子から離れて!!」

(そう叫んで

   スミスの元へ来て,スミスを睨みながら

   スミスの手を掴み,スミスの顔に一発ビンタして

   スミスを突き飛ばした)


スミス、驚きつつ…悔しそうだった。