〜桜咲く日記帳〜

音楽の事や旅行の事,ファッションの事,グルメの事など、マイペースに・ありのままに綴っています♪

Storia dei sogni(411)④

f:id:musetta-610:20210626233557j:image

 

(第二部)


ヴェルディ


「椿姫」

乾杯の歌(彼女,合唱,戎先生)

あぁ、そはかの人か(彼女,戎先生)


リゴレット

慕わしき人の名は(私,伴奏の先生B)


アイーダ

勝ちて帰れ(彼女,竹之内先生)

お前の国の軍隊は不運ね

(アイーダ:彼女,アムネリス:森永さん,竹之内先生)

凱旋行進曲(合唱,竹之内先生)

我が祖国(彼女,竹之内先生)


ナブッコダッタン人の踊り(合唱,伴奏の先生C)


モーツァルト


「羊飼いの王様」

彼女を愛そう(彼女,加藤(牧)さん)


イドメネオ

暖かい微風よ(私,岩撫さん)


魔笛

恐れるな、若者よ(彼女,片野さん)

地獄の復讐は我が胸に燃え(彼女,片野さん)

愛の喜びは露と消え(私,片野さん)


ドニゼッティ


シャモニーのリンダ」

この心の光(私,加藤(牧)さん)


ランメルモールのルチア

あたりは沈黙に閉ざされて(彼女,岩撫さん)


ロッシーニ


セビリアの理髪師

今の歌声は(彼女,伴奏の先生B)


セミラーミデ

麗しい光(彼女,伴奏の先生C)


〜サン・サーンス〜


サムソンとデリラ

あなたの声に私の心は開く(森永さん,戎先生)


ベッリーニ


「カプレーティ家とモンテッキ家」

あぁ、幾度か(彼女,戎先生)


「ノルマ」

清き女神(私,戎先生)


プッチーニ


「つばめ」

ドレったの素晴らしい夢(彼女,王さん)


「ジャンニ・スキッキ」

私のお父さん(私,宮本さん)


蝶々夫人

ある晴れた日に(私,加藤(亜)さん)

花の二重唱

蝶々夫人:私,スズキ:森永さん,加藤(亜)さん)

ハミングコーラス(合唱,加藤(亜)さん)


「トスカ」

歌に生き,恋に生き(彼女,宮本さん)


トゥーランドット

お聞き下さい、王子様(私,王さん)

この御殿の中で(彼女,王さん)