〜桜咲く日記帳〜

音楽の事や旅行の事,ファッションの事,グルメの事など、マイペースに・ありのままに綴っています♪

Storia dei sogni(406)③

f:id:musetta-610:20210619100156j:image

 

(第二部)


モーツァルト


フィガロの結婚

奥様、どうぞお先へ

(スザンナ:私,マルチェリーナ:野上先生,オケ)

自分で自分が分からない(安永さん,オケ)

若い娘達よ、花を撒け(合唱,オケ)

もう飛びまいぞ、この蝶々(石井さん,オケ)

愛の神様、照覧あれ(彼女,オケ)

恋とはどんなものかしら(安永さん,オケ)

おいで下さい、ひざをついて(私,オケ)

私がため息をついているのに

召使が幸せになっていいんだろうか

(田中さん,オケ)

楽しい思い出は何処へ?(彼女,オケ)

何と柔らかなそよ風が

(伯爵夫人:彼女,スザンナ:私,オケ)

奥様、このバラの花を(合唱,オケ)

牡山羊と牝山羊は(野上先生,オケ)

恋人よ、早くここへ(私,オケ)


プッチーニ


トゥーランドット

お聞き下さい、王子様(私,オケ)

この御殿の中で

(トゥーランドット:彼女,カラフ:杉江さん,オケ)

誰も寝てはならぬ(杉江さん,合唱,オケ)

氷の様な姫君の心も(私,オケ)

 

 

(アンコール)


グノー:アヴェ・マリア(彼女,オケ)

ルッツィ:アヴェ・マリア(私,オケ)

モーツァルト:アヴェ・ヴェルム・コルプス

(上島先生,熊本先生,黒澤先生,黒田さん

  駒井先生,坂口さん,佐藤さん,清水さん

  せいあさん,高橋さん,前川さん,村松さん

  和田さん,相可さん,野上先生,森永さん

  安永さん,オケ)

ホルスト:アヴェ・マリア(合唱)

タイム・トゥ・セイ・グッバイ(彼女,オケ)