〜桜咲く日記帳〜

音楽の事や旅行の事,ファッションの事,グルメの事など、マイペースに・ありのままに綴っています♪

Storia dei sogni(395)⑤

f:id:musetta-610:20210605021328j:image

 

ソプラノのメンバー12

なっちゃんも、すごく頑張ってたよね(•᎑•)」

ソプラノのメンバー13

なっちゃんも、すごく良かったよ( ¨̮ )」

モリアムさん,エリス,ボニータ,シェル

「私も、そう思う^-^」

私「ありがとうございます(*^^*)」


彼女

「可愛い坊や,氷の様な姫君の心も、etc…

    初めて歌う曲も、たくさんあったから

    どうかしら…と思っていたけど

    段々良くなって来ているし

    本番、しっかり頑張って歌っていたから

    ホッとしているの(*´∀`*)」

ソプラノのメンバー1

「私も、最初どうなるかと思っていましたが

    でも、すごく良かったですよ(^ ^)」

ソプラノのメンバー2~5「私も同じ考えです^^」

ソプラノのリーダーA&B,アルトのリーダー「同じく(´∀`)」

アルトのメンバー1〜5「異議なし( ̄∇ ̄)」

私「ありがとうございます^^*」


彼女

なっちゃん、確かに…

    皆より少し遅い方だし

    あがり症かなり激しい方ではあるけど…

    それでも、いつも

    ちゃんと頑張ってくれているし

    なっちゃんも、もっともっと良くなれるよ´`*

    これからも一緒に頑張りましょう´ω`*」

私「はい、ありがとうございます(*^▽^*)」


私「皆様も、すごく良かったですよ(´∀`*)」

彼女やマエストロ,杜さん,モリアムさん達

全合唱仲間の皆様,アーティストの方々

関東&関西の合唱指導の先生方,オケの皆様

「ありがとーヽ(*´∀`)ノ」


ソプラノのメンバー14

「他の4公演も、益々楽しみねー(´∀`)」

ソプラノのメンバー16,17「うんっ(๑•᎑•๑)」

ソプラノのメンバー18,19「はいっ(๑˙╰╯˙๑)」


ソプラノのメンバー20「来週は…次は…」

ソプラノのメンバー21「名古屋と大阪だね(o^ω^o)」

ソプラノのメンバー22

「1日目はオケで

    2日目は崔先生達のソロや重唱で

    3日目は崔先生達+ウチら

    だねー(≧∇≦)」

ソプラノのメンバー23「楽しみー( ^ω^ )」

 

 

夜ご飯(兼)打ち上げの後、解散し,部屋へ戻り

お風呂やSNSなど、いつも通りの夜を過ごして

かーらーのー

(*˘︶˘*)オヤスミナサイ.。.:*

 

 

てな感じで、すごく楽しかったです˙˚ʚ₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎ɞ˚