〜桜咲く日記帳〜

音楽の事や旅行の事,ファッションの事,グルメの事など、マイペースに・ありのままに綴っています♪

Storia dei sogni(385)⑥

f:id:musetta-610:20210525200652j:image

 

スミスらが帰って行った後

彼女やモリアムさん達の他に

トイレに行っていた方々が続々戻って来て

スミスらが帰って行った後に

トイレから戻って来た方々全員

「どうしたの?」,「何があったの?」

etc…といった感じで

全員揃った頃に

彼女やモリアムさん達の他に

トイレに行っていた方々全員に事情説明して

まだ…しばらくベンチで休憩。


彼女「腕、見せてくれる?」

私「あ…はい…」

コート脱いで,袖をめくってみた…。

私「あっ…」

私以外の女性陣全員「…!!」

袖をめくってみたら…スミスに掴まれた部分

青アザが出来ていた…。

彼女「酷い…何て事を…」

モリアムさん

「私が治してあげる…

    ケガぐらいなら治せるから…」

モリアムさんが魔法で治してくれた。

私,彼女,モリアムさん以外の女性陣全員

「わぁ、すごーい(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ」

私「ありがとうございます…^^*」

彼女「ありがとう…(*^^*)」


何とか落ち着いた頃に

カフェへ移動し,集合写真撮って

お喋り&写メ大会しながら、お茶して

かーらーのー

解散&帰宅して

お風呂やSNSなど、いつも通りの夜を過ごして

かーらーのー

(๑´︶`๑)☆.。.:*ぉゃすみぃ☆

 

 

てな感じで、色々有りつつ,楽しかったです(*•ω•)ノ~♫