〜桜咲く日記帳〜

音楽の事や旅行の事,ファッションの事,グルメの事など、マイペースに・ありのままに綴っています♪

Storia dei sogni(384)②

f:id:musetta-610:20210523002850j:image

 

式典とミサ終了後

集合写真撮ったり,お見送りしたりetc…して

着替えetc…済ませて

かーらーのー

新潟名物料理の居酒屋へ移動し,集合写真撮って

お喋り&写メ大会しながら夜ご飯☆*。★゚*♪ヾ(☆ゝз・)ノ


ソプラノのメンバー72「いよいよ明日、公演だねー^^」

ソプラノのメンバー73「明日も楽しみだねー(´▽`)」

ソプラノのメンバー74「明日は昼公演だったね(○´ー`○)」

ソプラノのメンバー75

「打ち上げの場所は

    ウチらが泊まってるホテルだったね(-^〇^-)」

ソプラノのメンバー76「そうそう(•᎑•)」

ソプラノのメンバー77

「打ち上げの後に東京に帰るんだったね(^ ^)」

ソプラノのメンバー78「来週の土曜日が出発だよね^^」

ソプラノのメンバー79

「来週の金曜日

    ウチら合唱メンバー全員、前泊だったね(^_^)」

ソプラノのメンバー80

「マエストロ達、一足先に出発するけど

    モーリーちゃん達だけには出来ないからね…」

ソプラノのメンバー81

「モーリーちゃん達に何かあった時の事を考えたら

    その方が良いからね…」

ソプラノのメンバー82,83「確かに…」

 

 

夜ご飯の後

ホテルへ戻り,集合写真撮って,解散し

部屋へ戻り

お風呂やSNSなど、いつも通りの夜を過ごして

かーらーのー

ヾ(*´・ω・`*)おやすみなさぁ~ぃ

 

 

てな感じで、すごく楽しかったです(人´ω`*).☆.。.:*・゜