〜桜咲く日記帳〜

音楽の事や旅行の事,ファッションの事,グルメの事など、マイペースに・ありのままに綴っています♪

Storia dei sogni(383)②

f:id:musetta-610:20210522183226j:image

 

エストロ

「あ、そうだ

    モリアムさん,エリスさん,ボニータさん

    シェルさん( ^ω^ )」

モリアムさん,エリス,ボニータ,シェル「はーい(-^〇^-)」

マネージャー先生

「赤ワインと白ワイン飲んでみる(o・ω・o)?」

事務局のお姐様A「まだ、飲んだ事…無いよね( ¨̮  )??」

事務局のお姐様B「飲める範囲で良いからね(๑˙╰╯˙๑)」

モリアムさん,エリス,ボニータ,シェル「はい(•᎑•)」


事務局のお姐様C「ワインは、どうなんだろうね…」

事務局のお姐様D

「チューハイやサワー,カクテルの時は

    全然酔わなかったし強いみたいだけど…」

事務局のお姐様E

「フツーのビールやハイボール,焼酎を

    一口味見させてみた時は、苦いって言って

    あれ以降、飲んでないし…」

事務局のお姐様F

「ワイン、そこそこ度数あるけど…大丈夫ですかね…?」

 

 

モリアムさん達にワイン飲ませてみた所

4杯目(赤・白2杯ずつ)までは

変化無しだったが(酔わなかったが)…


5,6杯目からは

酔いが回り出したのか…出来上がったのか…


モリアムさん&エリスは

女性メンバー全員に絡んでた(ノ∀`笑)

私以外の女性メンバーには

抱きつく,ハグ要求,甘える、だった(-ω-)笑

私には

抱きつく,ハグ要求,甘える

頭ナデナデ,頭ナデナデ要求,頬ずり

頬ずり要求,唇にチュー(舌入れ有り)

だった(๑´ㅂ`๑)笑笑


私、(○口○*) ポーカン…&フリーズ…〈(゜。゜)

かーらーのー

彼女「大丈夫(笑)ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)?」

私「思考停止…」

かーらーのー

「パニパニ…パニパニパニック…

   こんな時、どうしたら良いのかな…」

スリムクラブ

フランケンシュタインネタやり出す

エラー発生…∩/ ◉◉ \∩

かーらーのー

私以外の女性陣全員

「壊れた〜。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ」

「壊れてる〜ꉂ( ᵔ̴̶̤᷄∇⃚⃘⃙̮ ᵔ̴̶̤᷅ )キ”ャ′‵′‵」

「おーい、大丈夫かー。゚(゚^∀︎^゚)゚。」

「やだぁ〜(≧∇≦)ブヒャヒャヒャ」

etc…と大爆笑-` ̗ (爆´>∀<`*笑) ̖´-


ボニータ&シェルは

笑い上戸&マシンガントークだった(๑´ლ`๑)笑


どちらも見ていて、すごく面白かったので

それを見ながら、女性陣全員で大爆笑ꉂꉂ(ˊᗜˋ)