〜桜咲く日記帳〜

音楽の事や旅行の事,ファッションの事,グルメの事など、マイペースに・ありのままに綴っています♪

Storia dei sogni(306)②

f:id:musetta-610:20210313161403j:image

 

関西拠点の事務局のお姐様

「そういえば、FF公演の時のニコ動のコメント

    すごい盛り上がってた曲あったよね^^」

事務局のお姐様A

「特に

    片翼の天使妖星乱舞ビッグブリッヂの死闘がね(o^▽^o)」

事務局のお姐様B

「マトモな,良いの、たくさんあったはあったけど」

事務局のお姐様C

「オモロいのと変なのも、たくさんあったね(-ω-)笑」

事務局のお姐様D「セフィロスっていうキャラクター」

事務局のお姐様E「あー、いますね、銀髪でロン毛の」

事務局のお姐様F「すごい言われ様でしたね*1ヶラx2」

関西拠点の先生(アルトソロの先生)

ヤンデレザコン変態ホモストーカーとか

    ヤンデレサイコホモストーカーとか

    クレイジーサイコホモとか、だっけ(・・?)」

関西拠点の先生(ソプラノの先生①)

「他にも

    イケメンヤンデレザコンクレイジー

    サイコホモストーカーもありましたね(๑´ㅂ`๑)笑笑」

関西拠点の先生(ソプラノの先生②)

「結構あちこちでネタにされてるみたいよ( ̄▽ ̄)」

アーティストの方(関西のピアニストの方)

「なんだかんだながらも結構人気あるみたいです(^▽^笑)」


アーティストの方(女性A)

「確かに、イケメン,イケボなんだけど…」

アーティストの方(女性B)

「マザコンやストーカー,変態は、ちょっと…」

アーティストの方(女性C)「あと、サイコも、ちょっと…」

アーティストの方(女性D)「ホモもねぇ…」

アーティストの方(女性E)「ヤンデレも何かヤダ…」

アーティストの方(女性F)

「イケメンとイケボなのに

    後は、とんだフルスペックじゃん…」

合唱指導の先生(彼女も含む女性全員)

「ホント(*´・ω・。)σそれな!!」

伴奏の先生(全員)「どれもヤダー(•ε•`)」

ヤンデレやマザコンも,変態も,ホモも

    変態も,ストーカーも,サイコも

    どれも、めっちゃ嫌過ぎるー(・ε・`*)」

 

 

夜ご飯の後

YAMAHAホールへ移動し,集合写真撮って

休憩挟みながらリハして

かーらーのー

解散&帰宅し(&関西拠点の方々はホテルへ戻り)

お風呂やSNSなど、いつも通りの夜を過ごして

かーらーのー

おやすみなさい(。-ω-)zzz

 

 

てな感じで、すごく楽しかったです(  ๑⃙⃘˙꒳˙๑⃙⃘)🎶

 

*1:´∀`