〜桜咲く日記帳〜

音楽の事や旅行の事,ファッションの事,グルメの事など、マイペースに・ありのままに綴っています♪

Storia dei sogni(305)④

f:id:musetta-610:20210311222840p:image

 

合唱指導の先生(女性A)

「関西も、こっちと同じプログラムでしたね(o^▽^o)」

合唱指導の先生(女性Aの友人①)

「野上先生のマリア役、すごく良かったですよ(๑•∀•๑)」

関西拠点の先生(アルトソロの先生)「おおきに( ´^o^` )」

合唱指導の先生(女性Aの友人②)

「上島先生や熊本先生,安永先生の町娘役や

    熊本先生の歌も,上島先生の記憶の歌も

    すごく良かったですよ( ^^ )」

関西拠点の先生(ソプラノの先生①,②)

「ありがとうございます(≧∇≦)」

合唱指導の先生(女性B)

「関西では

   ドラクゥが二塚さんで,ラルスが田中さん

   だったんですねー(○´ー`○)」

合唱指導の先生(和田さん)

「土師さんのピアノも、すごく良かったよ( ^ω^)」

アーティストの方(関西のピアニストの方)

「ありがとうございます(o^ω^o)」

彼女「関西の方も、合唱も、すごく良かったわ´`*」

関西拠点の先生(アルトソロの先生)

「ホンマに( ・∇・)??良かったぁ(●º╰╯º●)

    おおきに(^v^)」


エストロ

「関東も関西も素晴らしかったので

    お互いに拍手送り合いましょうヽ(^ω^)ノ」

かーらーのー

皆で拍手(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ★

 

 

夜ご飯(兼)打ち上げ終わった後

解散&帰宅し,関西拠点の先生らはホテルへ戻り

お風呂やSNSなど、いつも通りの夜を過ごして

かーらーのー

(つㅁ•,,))゚゚゚おやすみなさい✩*.゚

 

 

てな感じで、すごく楽しかったです꒰๑•௰•๑꒱