〜桜咲く日記帳〜

音楽の事や旅行の事,ファッションの事,グルメの事など、マイペースに・ありのままに綴っています♪

Storia dei sogni(305)③

f:id:musetta-610:20210311222539j:image

 

本番終了後

集合写真撮ったり,お見送りしたりetc…して

かーらーのー

着替えetc…済ませて

かーらーのー

近くのバルへ移動し,集合写真撮って

お喋りや写メ大会しながら

夜ご飯(兼)打ち上げ꒰✩’ω`ૢ✩꒱

 

 

関西拠点の先生(アルトソロの先生)

「関東の方も、えらい忙しそうやね(^ω^)」

エストロ「まーね(^ ^)」

マネージャー先生「関西の方も忙しいでしょ(^_^)」

関西拠点の先生(ソプラノの先生①)

「えぇ、まぁ(´ω`)」

関西拠点の先生(ソプラノの先生②)

「そうですね(ΦωΦ)フフフ・・」


関西拠点の先生(アルトソロの先生)

「あ、ねぇねぇ、こないだの関東でのFF公演の

    動画見たで」

関西拠点の先生(ソプラノの先生①)

「コメント

    良いのもあれば、変なのも、たくさんあったけど

    大丈夫(?ω?)」

関西拠点の先生(ソプラノの先生②)

「マリアとガーネットの歌の女の子って

    日本人だったの?とか、色々なのもあったけど(・・?)」

「間違えられるのは、もう慣れてるんで大丈夫です(*´罒`*)

    イジメられるよりはマシです( ´罒`*)✧"」

彼女

「外国人やハーフに間違えられる事

    子供の頃から、よくあるみたいよ(-ω-)笑」

関西拠点の事務局のお姐様「ホンマに(・_・?)ならえぇけど…」

関西拠点の先生(アルトソロの先生)

「もし嫌だったら

    嫌な事は嫌とハッキリ言わな、ね•́ω•̀)?」

私「はい、ありがとうございます´ω`*」

関西拠点の先生(ソプラノの先生①)

「可愛いとか,若いとか

    ソプラノver.は珍しいけどソプラノver.も

    たまには良いねとか

    子供や若い娘,若い女性の役向きだなとか

    まだまだ,これから伸びしろとか

    その辺は、まだ良いんですけど…」

関西拠点の先生(ソプラノの先生②)

「日本人だったの?とか,アジア人だったの?とかは

    失礼よね(・ε・` )」

関西拠点の事務局のお姐様

「でも、まぁ、関東拠点の公演も、すごく良かったで(o^-^o)」

事務局のお姐様A「ありがとう^^」

事務局のお姐様B「関西のもニコ動で見たし,良かったよ(´▽`)」

関西拠点の事務局のお姐様「おおきに(^^)」