〜桜咲く日記帳〜

音楽の事や旅行の事,ファッションの事,グルメの事など、マイペースに・ありのままに綴っています♪

Storia dei sogni(304)③

f:id:musetta-610:20210311122709j:image

 

アルトのメンバー1「ウチらも気を付けないとね」

アルトのメンバー2「ホントねー」

アルトのメンバー3

「結婚相談所や婚活系のイベントも要注意だね」

アルトのメンバー4「最近は何処にでもあるよね」

アルトのメンバー6

「あと、交際クラブとかも有るらしいね」

アルトのメンバー7「それも要注意だね」

アルトのメンバー8

「交際クラブってさ、所詮…パパ活とか援交でしょ」

アルトのメンバー9

「あと、それらの系統のサイトやアプリも気を付けないとね」

アルトのメンバー10「ホントね」


アルトのメンバー11「特に、若いメンバーは」

アルトのメンバー12「もっと気をつけないとね」

アルトのメンバー13

「あまりホイホイついて行くと襲われるから、気をつけな」

アルトのメンバー14

「確かに、男にはホイホイついて行くもんじゃないよね」

アルトのメンバー15「そうよー」

アルトのメンバー16「男は狼よ」

アルトのメンバー17「男は獣よ」

アルトのメンバー18「あんた達も気を付けなさい」

私,ソプラノのメンバー11~19,アルトのメンバー5

「(∩゚□゚)ハィッ!↑」


アルトのメンバー19「でも、まぁ…なんだかんだ言っても」

アルトのメンバー20「なっちゃんには崔先生が居るし」

アルトのメンバー21「他の子達は結構しっかりしてるから」

アルトのメンバー22「きっと大丈夫だと思うよ」

アルトのメンバー23「そだねー

アルトのメンバー24「うん」


彼女

「そうねぇ…なっちゃんの場合は、それも有るけど

    異性には全く興味無いのと異性嫌いなのもあるわよ。

    ね(*・∀・*)?」

私「あ、はい( ̄∇ ̄*)ゞそーでーす^^*」

ソプラノのメンバー25「あー、やっぱり( ˙꒳​˙  )???」

ソプラノのメンバー28「だと思ったー( ̄∇ ̄)」

ソプラノのメンバー29

「男性メンバー等の男性陣に対しては

    挨拶や話しかけられた時の受け答えは

    一応するのはするけど…( ゚ー゚)」

ソプラノのメンバー30

「自分から積極的に話す事って無いよね、そーいえば…( 。_。)」

ソプラノのメンバー31

「ウチら女性メンバー等の女性陣とだったら

    めっちゃ喋るし,喜怒哀楽ハッキリしてるし

    すんごいわかりやすいけど…( 'ω')」

ソプラノのメンバー32

「男性陣とは、そんな喋んないよね*1

ソプラノのメンバー23「あー、確かに(°0°)」

ソプラノのメンバー34「そーいえば、そういう所あるね(。・о・。)」

ソプラノのメンバー35「それでかー(°□°)」


彼女「まぁ…でも、そこも可愛いけどね(*^^*)」

私「ありがとうございます(///▽///)」

エストロ「あー、ノロケだー(^▽^笑)」

マネージャー先生「ノロケいただきましたー(-ω-)笑」

私&彼女以外の女性陣一同「(^∇^)アハハハハ!」

ソプラノのメンバー36~38「照れてるー( ̄∇ ̄)」

ソプラノのメンバー39「顔赤いよー(๑´ㅂ`๑)笑笑」

ソプラノのメンバー40~43「わかりやすーい(ノ∀`笑)」

彼女「照れ屋な所も,わかりやすい所も、可愛いわ(*^▽^*)」

私「ありがとうございます(///ω///)」

ソプラノのメンバー44~47,アルトのメンバー25~36

「(ノ `・∀・)ノ゙ オオオオォ」

エストロ「ノロケ良いねぇ〜(o´罒`o)ニヒヒ」

マネージャー先生「ノロケごちそーさまΣ(。>艸<。)」

私&彼女も含む女性陣一同「ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)あははは」

 

 

昼ご飯の後

休憩挟みながらゲネプロして

短冊に願い事書いて,笹に吊るしたり

(※イルミナート用も用意して貰いました)

着替えetc…済ませて,客席やロビー覗きに行って

舞台袖へ移動して,いよいよ本番(*´╰╯`๓)♬

 

*1:。。)

    話す時あったとしても、ほぼ真顔…無表情だし(o・ω・