〜桜咲く日記帳〜

音楽の事や旅行の事,ファッションの事,グルメの事など、マイペースに・ありのままに綴っています♪

Storia dei sogni(288)③

f:id:musetta-610:20210216013538j:image

 

本番終了後

集合写真撮ったり,お見送りしたりetc…して

かーらーのー

着替えetc…済ませて,レストランへ移動し

集合写真撮って

お喋りや写メ大会しながら

夜ご飯(兼)打ち上げ(≧v≦●)♪


ソプラノのメンバー1「来週は紀尾井だったね(●︎´▽︎`●︎)」

ソプラノのメンバー2「そうそう、フィガロね^^」

ソプラノのメンバー3「再来週の半ばが、沖縄で」

ソプラノのメンバー4「慰霊の日の追悼式典で」

ソプラノのメンバー5

「慰霊の日の次が、再来週末の芸劇だったね(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)」

ソプラノのメンバー6「ファイナルファンタジーね((●゚ν゚)」


ソプラノのメンバー7

ファイナルファンタジー

    ニコ動でも配信されるんだよね、確か」

ソプラノのメンバー8「うん、他はYouTubeだけどね」


ソプラノのメンバー9

「前のファイナルファンタジー公演の時のやつ

    流れて来るコメント、カオスだったね(-ω-)笑」

ソプラノのメンバー10

「リメイク版買ったよとか

    発売初日に並びましたとか

    発売初日からやり込んでますとか

    登場人物のセリフとか

    好きなキャラクターや音楽,名シーンとか

   etc…その辺なら、まだ良いんだけど…」

ソプラノのメンバー11

「エロ本ネタetc…のエロ系のやつや

    怒られたい系とかは、ちょっと…^^;」

私「あと誘拐系のやつもマジ勘弁…( ̄▽ ̄;)」

ソプラノのメンバー12「あー、あったね(๑´ㅂ`๑)笑笑」

ソプラノのメンバー13

「おたくのマリア

   ヨメさんにするから攫いに行くぜ

   流離のギャンブラーとかね(´・∀・`)」

ソプラノのメンバー14

「マシなのと変なのが、いっぱいね…( ̄∇ ̄)」

ソプラノのメンバー15「そだね…(๑´ლ`๑)笑」

 

 

夜ご飯(兼)打ち上げの後、解散&帰宅し

お風呂やSNSなど、いつも通りの夜を過ごして

かーらーのー

おやすみなさい(。-ω-)zzz

 

 

てな感じで、すごく楽しかったです⸜(* ॑꒳ ॑*  )⸝⋆*