〜桜咲く日記帳〜

音楽の事や旅行の事,ファッションの事,グルメの事など、マイペースに・ありのままに綴っています♪

Storia dei sogni(286)

f:id:musetta-610:20210215010918p:image

 

彼女(♥崔岩光(サイ・イエングアン)様♥)

彼女の愛犬,マエストロ&マネージャー先生

アーティストの方々

彼女関連の方々も含む合唱指導&伴奏の先生方

事務局のお姐様方、出て来た( ˊᵕˋ* )♩

 

 

いつも通り、彼女に起こされて,準備etc…済ませて

かーらーのー

レストランへ移動し

お喋り&写メ大会しながら朝ご飯食べて

かーらーのー

チェックアウトして,日本橋三越まで送って貰って

かーらーのー

私は

朝から夕方まで仕事して

彼女は

一旦帰宅し,洗濯etc…済ませて

昼から夕方まで仕事して

かーらーのー

仕事終わった後

彼女に迎えに来て貰い,彼女&彼女の愛犬と合流して

かーらーのー

東京駅へ移動し,マエストロらと合流し

東京駅内の寿司屋で

お喋り&写メ大会しながら夜ご飯食べて

かーらーのー

国際フォーラムへ移動し,休憩挟みながらリハして

かーらーのー

解散&帰宅し

お風呂やSNSなど、いつも通りの夜を過ごして

かーらーのー

(*˘ ˘*)おやすみなさいッ.。.:*ღ

 

 

てな感じで、すごく楽しかったです(*>∀<)ノ♪