〜桜咲く日記帳〜

音楽の事や旅行の事,ファッションの事,グルメの事など、マイペースに・ありのままに綴っています♪

illuminart@Workshop

f:id:musetta-610:20210202010937j:image

 

まだまだ

上手く使いこなせていなかったり

使い方よく分かっていない部分もあったり、で

2回目のリモートも、かなりテンパりましたが

すごく興味深い話たくさん聞けて

すごく楽しかったのと

合唱仲間の皆様も,マエストロ等の先生方も

事務局にお姐様方も,皆様、すごく元気そうで

皆様の元気な御顔や御姿を見れて,御声が聞けて

すごく良かったです🎼✨

 

 

3回目や4回目以降のリモートも

すごく楽しみにしています🎹✨


それと

皆様に、また、たくさん、お会い出来るのも

皆様と一緒に、たくさん

集まって,練習したり

エストロ(西本智実先生)指揮の公演で歌ったり

etc…出来る日が

本当に早く来て欲しいのと

その日が早く来るのを

とても楽しみにしています🎵✨


早く、また、たくさん会いたいのと

早く、また、たくさん、一緒に

練習したり,歌ったりetc…したいです🍀✨

 

 

すごく楽しい時間や興味深い御話etc…

色々と、たくさん本当に有難うございます🎶✨


これからも,ずっと,いつまでも,末永く

宜しく御願いします🌈✨