〜桜咲く日記帳〜

音楽の事や旅行の事,ファッションの事,グルメの事など、マイペースに・ありのままに綴っています♪

Storia dei sogni(2021.4)②

f:id:musetta-610:20210124131613j:image

 

4月1日から

最低時給→3000円へ,最低月給→30万円へ

子ども手当→一人月20万円へ

生活保護,年金,手当,保険etc…→月25万円へ

etc…と、色々引き上げていた。


4月1日から

自宅

or

通勤や通学

or

オンラインやリモート,テレワークの施設の

選択制になった。


4月1日から

日本全国の全ての企業や施設,店舗etc…に

託児所(子供用&ペット用)や授乳室

オムツ交換所、完備され始める。


4月1日から

日本全国全ての駅にホームドアがある状態になった。

(今までホームドアが無かった駅全ての

ホームドア取り付け、2021年3月末に完了)


4月1日から父子保険誕生


4月1日から生活保護etc…の扶養照会廃止


4月1日から

施設育ちの子供や若者etc…

非常時の給付金etc…の公的制度

親の許可無しでも受ける事、可能になる。


3月も,4月も

PCRやドクターヘリ,救急車,消防車

災害時の避難所へ移送様のヘリetc…

たくさん拡充していた。


4月中に拘置所送りになった奴らの死刑執行

4月中に完了。

あと

3月中に拘置所送りになった奴らの死刑執行も

3月中に完了。


etc…色々と、すごく良い方向に変わっていた(*>∀<)ノ♪


去年の春から

女性初で,首相=99代目内閣総理大臣になった

蓮舫さん達

ウチら日本に住む多くの人々が

ウチら日本国民の多くが

望んでいる事を、たくさんやってくれている(*´ω`人)~♬


それプラス

去年の春からの日本は

めっちゃ,バリバリ、バブルなぅ(*^▽^)/★*☆

30年ぐらい昔を上回っているぐらいだとかヾ(*´ω`*)ノ

めっちゃ,バリバリ

イケイケで,ノリに乗りまくってる(*´╰╯`๓)♬