〜桜咲く日記帳〜

音楽の事や旅行の事,ファッションの事,グルメの事など、マイペースに・ありのままに綴っています♪

Storia dei sogni(255)③

f:id:musetta-610:20210122010341j:image

 

終演後

集合写真撮ったり,お見送りしたりetc…

かーらーのー

着替えetc…済ませて

かーらーのー

渋谷に新しく出来た商業施設内にある

ファイナルファンタジー

コラボしたカフェへ移動し,集合写真撮って

お喋り&写メ大会しながら

夜ご飯(兼)打ち上げ(*>∀<)ノ♪


ソプラノのメンバー1

「今日の本番も、すごく良かったよ(´ω`)」

ソプラノのメンバー2

「毎度の事ながら、リハの時とかは

    どうなる事かと心配していたけど(-ω-)笑」

ソプラノのメンバー3

「なんだかんだながらも

    本番になれば良くなってるんだよね(o^-^o)」

ソプラノのメンバー4「すごく綺麗だったよ^^」

ソプラノのメンバー5「花束を投げるシーンも良かったよ(´▽`)」

私「ありがとうございます^^*」


ソプラノのメンバー6

「そーいえば、来週のどっかに

    関西でも、昨日今日と同じ公演あるんだったね(^^)」

ソプラノのメンバー7

「明日と明後日に、シンフォニーホールだよね(o^▽^o)」

ソプラノのメンバー8「関西拠点の人達、出るんだよね(๑•∀•๑)」

ソプラノのメンバー9

「関西では、ドラクゥとマリアは、確か...」

ソプラノのメンバー10

「マリアが野上先生で,ドラクゥが二塚さんで

    ラルスが田中さんで...だったね( ´^o^` )」

ソプラノのメンバー11

「私は、明日のドラクエと明後日のファイナル

    司会やりまーす( ^^ )」

皆で拍手しながら「ガンバレ~و(^∀^و)」


ソプラノのメンバー12「ねー、コスプレやるの(・・?)」

ソプラノのメンバー13

「昨日、アリーナのコスプレやってたから」

ソプラノのメンバー11「やります(๑´ㅂ`๑)笑笑」

ソプラノのメンバー14「明日明後日の見たかった(๑´ლ`๑)笑」

ソプラノのメンバー15

「明日明後日の関西のも、後日、配信されるじゃん( ^ω^)」

ソプラノのメンバー16「あ、そーじゃん(○´ー`○)」

ソプラノのメンバー17「配信始まったら見よー(≧∇≦)」

ソプラノのメンバー18

「あと、数ヶ月後にDVDとか出ますよね(o^ω^o)」

ソプラノのメンバー19「それも見よー(●º╰╯º●)」

ソプラノのメンバー20~23「楽しみー(^v^)」

 

 

夜ご飯(兼)打ち上げの後

東京駅へ移動し,集合写真撮って

エストロやオケの皆様らをお見送りして

かーらーのー

解散&帰宅し

お風呂やSNSなど、いつも通りの夜を過ごして

かーらーのー

おやすみなさい(。-ω-)zzz

 

 

てな感じで、すごく楽しかったです(ᐢ*´꒳`*ᐢ)