〜桜咲く日記帳〜

音楽の事や旅行の事,ファッションの事,グルメの事など、マイペースに・ありのままに綴っています♪

Storia dei sogni(253)

f:id:musetta-610:20210121142736j:image

 

彼女(♥崔岩光(サイ・イエングアン)様♥)

彼女の愛犬,マエストロ&マネージャー先生

彼女関連の方々も含む合唱指導&伴奏の先生方

アーティストの方々,事務局のお姐様方

合唱仲間の皆様,オケの皆様

出て来た(^^♪

 

 

私も,彼女も

朝から夕方まで仕事して

かーらーのー

彼女に迎えに来て貰い,彼女&彼女の愛犬と合流し

Bunkamuraへ移動し

エストロらと合流し,集合写真撮って

休憩挟みながら

ファイナルファンタジーとコラボ公演のリハして

かーらーのー

銀座に新しく出来た商業施設内にある

ルイ・ヴィトンとコラボした飲食店へ移動し

集合写真撮って

お喋り&写メ大会しながら夜ご飯( ◜௰◝و(و "♪


ソプラノのリーダーA

「ドラクゥ役の人とラルス役の人の

    チャンバラすごい迫力だったねー(●︎´▽︎`●︎)」

ソプラノのリーダーB「決闘シーンねー((●゚ν゚)」

アルトのリーダー「凄かったねー(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)」


ソプラノのメンバー1「マリア役の彼女〜」

ソプラノのメンバー2「明後日の本番」

ソプラノのメンバー3「しっかりね」

私「((*゚Д゚)ゞ ハイ!」

ソプラノのメンバー4「あ、それと…」

ソプラノのメンバー5「ブーケ投げるシーンあるでしょ( 'ω')?」

ソプラノのメンバー6「ドラクゥとラルスの決闘の後に」

ソプラノのメンバー7

「さっき、ドラクゥの顔に当たりそうになってたよ」

ソプラノのメンバー8「あれ、気をつけた方がいいよ( ˙꒳​˙  )???」

私「あ、分かりました...(´ヮ`;)すみません...(>_<;)」

アーティストの方(ドラクゥ役のテノールの方)

「ありがとうございまーす、大丈夫でーす」(←遠くから)

ソプラノのメンバー9

「あら、あんなに離れてんのに聞こえてたんだ(-ω-)笑」

ソプラノのメンバー10「地獄耳なんだ(ノ∀`笑)」

ソプラノのメンバー11「凄っ...(๑´ㅂ`๑)笑笑」


ソプラノのメンバー12「明後日が、いよいよ本番ね(^ω^)」

ソプラノのメンバー13「楽しみねー^^」

ソプラノのメンバー14「明日はドラクエだよね(・∀・)」

ソプラノのメンバー15

「明日はマエストロとオケと華恋(理沙)ちゃんだったね(´∀`)」

ソプラノのメンバー16

「確か、華恋(理沙)ちゃんって

    明日の公演、司会するんだったね(^-^)」

ソプラノのメンバー17「楽しみー(^ω^)」

ソプラノのメンバー18「早く見たいなー(^ ^)」

ソプラノのメンバー19「早く聴きたいなー(^_^)」

ソプラノのメンバー20〜23「ꉂ( ,,´ლ`,, )<ब<ब」

 

 

夜ご飯の後、解散&帰宅し

お風呂やSNSなど、いつも通りの夜を過ごして

かーらーのー

(*˘ ˘*)おやすみなさいッ.。.:*ღ

 

 

てな感じで、すごく楽しかったです(ง•ω•)ว♪