〜桜咲く日記帳〜

音楽の事や旅行の事,ファッションの事,グルメの事など、マイペースに・ありのままに綴っています♪

Edizione extra③

f:id:musetta-610:20210116030606j:image

 

(1)

女性指導者A,B&女性指導者Aの友人に助けられた

幼女の、あの後〜現在

幼稚園卒園や志望校合格&入学果たし

早速、新しい友達たくさん出来

これからの学校生活が楽しみだそう(^ ^)


(2)

ソプラノのメンバー24に助けられた幼女の

あの後〜現在

2週間弱で退院。

幼稚園や習い事(歌)復帰。

本当の父親(担ぎ込まれた病院の医者),その両親

新しい母親&その両親・連れ子・連れ猫

譲渡会で引き取った6匹の猫と一緒に暮らし始めた。

幼稚園卒園や志望校合格&入学果たし

早速、新しい友達たくさん出来

これからの学校生活が楽しみだそう( ´罒`)

(女性指導者A,B&女性指導者Aの友人に

  助けられた女児の友人)


(3)

ソプラノのメンバー25にチビオウムを助けられた

飼い主の少年の、あの後〜現在

ビオウムも,その飼い主らも皆元気(๑^ ^๑)

飼い主の少年は

幼稚園卒園や志望校合格&入学果たし

早速、新しい友達たくさん出来

これからの学校生活が楽しみだそう(^▽^)

(女性指導者A,B&女性指導者Aの友人や

ソプラノのメンバー24に助けられた女児の

クラスメイト)


(4)

ソプラノのメンバー27,その家族に助けられた

6匹の子猫の、あの後〜現在

先ずは、愛護団体が保護

この日の譲渡会で

ソプラノのメンバー24が助けた

女児の家に引き取られていた(o^▽^o)

(オス猫→パヴァロッティドミンゴカレーラス

  メス猫→マリア,ルチア,ディアナだそう(^ω^)

  新しい母親の連れ猫は、エルサだそう(-^〇^-))


(5)

ソプラノのメンバー28に助けられた少年の

あの後〜現在

(幼稚園卒園や志望校合格&入学果たし

早速、新しい友達たくさん出来

これからの学校生活が楽しみだそう^^

(女性指導者A,B&女性指導者Aの友人や

ソプラノのメンバー24に助けられた女児の

クラスメイトで

オウムの飼い主の少年の友人)