〜桜咲く日記帳〜

音楽の事や旅行の事,ファッションの事,グルメの事など、マイペースに・ありのままに綴っています♪

Storia dei sogni(234)②

f:id:musetta-610:20201231114015j:image

 

ソプラノのメンバー1

「明日、本番で

    明後日が

    アフタヌーンティー

     CM撮影の打ち合わせで

    明明後日がアフタヌーンティーのCM撮影ね^^」

ソプラノのメンバー2「公演終わった後も忙し(-ω-)笑」

ソプラノのメンバー3「ね、ね、なっちゃ〜ん(๑¯ω¯๑)」

私「はい(*・∀・*)?」

ソプラノのメンバー4

アフタヌーンティーのCMも、しっかりね(`・ω・´)キリッ」

ソプラノのメンバー5

アフタヌーンティーも頑張ろうね(。+・`ω・´)キリッ」

私「(∩゚□゚)ハィッ!↑」

彼女

「確か、春物新作や春物限定の宣伝CMだったわね^^*」

合唱指導の先生(女性A)「確か、出るのが...」

私,ソプラノのメンバー1~14&17~20&22

アルトのメンバー5,事務局のお姐様E&F

伴奏の先生(前から居る彼女関連の知人,C,加藤(亜)さん)

「(*≧∇≦)ノ は~ぃ♪」

合唱指導の先生(女性B)「だったわね(^ω^)」

合唱指導の先生(和田さん)「皆ガンバ✧*。٩(๑˙╰╯˙๑)و✧*。」

私,ソプラノのメンバー1~14&17~20&22

アルトのメンバー5,事務局のお姐様E&F

伴奏の先生(前から居る彼女関連の知人,C,加藤(亜)さん)

「ありがとうございます(*^^*)」

 

 

夜ご飯の後、解散し,部屋へ戻り

お風呂やSNSなど、いつも通りの夜を過ごして

かーらーのー

ヾ(*´・ω・`*)おやすみなさぁ~ぃ

 

 

てな感じで、すごく楽しかったです(*´╰╯`๓)♬