〜桜咲く日記帳〜

音楽の事や旅行の事,ファッションの事,グルメの事など、マイペースに・ありのままに綴っています♪

Storia dei sogni(219)

f:id:musetta-610:20201211025231j:image

 

月曜日は

彼女(♥崔岩光(サイ・イエングアン)様♥)

彼女の愛犬,マエストロ&マネージャー先生

事務局のお姐様方,アーティストの方々

彼女関連の方々も含む合唱指導&伴奏の先生方

合唱仲間の皆様,オーケストラの皆様

バレエの皆様,滝川クリステルさん

関西拠点の事務局のお姐様方&合唱指導の先生方

出て来た˙˚ʚ( •ω• )ɞ˚˙

 

 

いつも通り、朝食や家事etc…済ませて

かーらーのー

私は

朝から夕方まで仕事

彼女は

エストロらと

ホテルの宣伝CMの撮影したり

(錦糸町&銀座の東武ホテル,椿山荘,帝国)

ランチしたり

公演の打ち合わせやリハしたり

お茶したり( ◜௰◝و(و "♪

 

 

仕事終わった後

彼女に迎えに来て貰い,彼女&彼女の愛犬と合流し

六本木へ移動し

エストロらと合流し,集合写真撮って

滝川クリステルさんがやっている

動物関連の活動のCMの打ち合わせして

かーらーのー

ザ・リッツ・カールトンのレストランへ移動し

集合写真撮って

お喋り&写メ大会しながら夜ご飯(* ॑꒳ ॑* )⋆*


ソプラノのメンバー100

「いよいよ、明日、撮影だねぇー((●゚ν゚)」

ソプラノのメンバー101「楽しみだねぇー(●︎´▽︎`●︎)」

ソプラノのメンバー102

「昨日の黒柳徹子さんのCM撮影も

    楽しかったよねー(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)」

ソプラノのメンバー103「そだね(´ω`)」

ソプラノのメンバー104

黒柳徹子さんのやつや滝川クリステルさんのやつ

    来月から放送始まるんだよね(o^-^o)」

ソプラノのメンバー105

献血骨髄バンク,臓器移植etc…のやつも

    来月からだよね(^^)」

ソプラノのメンバー106「そだね(๑•∀•๑)」

ソプラノのメンバー107「そっちも楽しみー(^ω^)」


アルトのメンバー100

「明日の撮影、夕方からだったね^^」

アルトのメンバー101

「その前に、新宿村でリハだよね(・∀・)」

アルトのメンバー102「そうそう(´∀`)」

アルトのメンバー103「楽しみだねー(^-^)」

アルトのメンバー104「うんっ(^ω^)」

アルトのメンバー105

「明後日(日曜日)は特に何も無いよね(^ ^)」

アルトのメンバー106「日曜日何しよー(´ー`)」

アルトのメンバー107「ウチもー(^_^)」

アルトのメンバー108,109「同じく^^」

 

 

夜ご飯の後、解散&帰宅して

かーらーのー

お風呂やSNSなど、いつも通りの夜を過ごして

かーらーのー

Oo。(。ρω-。)おやすみ★

 

 

てな感じで、すごく楽しかったですヾ(*´ω`*)ノ