〜桜咲く日記帳〜

音楽の事や旅行の事,ファッションの事,グルメの事など、マイペースに・ありのままに綴っています♪

Storia dei sogni(194)②

f:id:musetta-610:20201115150842j:image

 

夕食後、サントリーホールのリハ室へ移動し

休憩挟みながら、リハして

かーらーのー

解散&帰宅して

かーらーのー

帰宅したタイミングで

私&彼女のスマホ

ソプラノのリーダーAから

LINE来て(記事のURLと一緒に)

内容見てみたら

合唱仲間の方々の

お手柄のニュースだった(^ν^)

かーらーのー

お風呂やSNSなど、いつも通りの夜を過ごして

かーらーのー

(๑´︶`๑)☆.。.:*ぉゃすみぃ☆

 

 

てな感じで、すごく楽しかったです(*>∀<)ノ♪

 

 

ちなみに

ソプラノのリーダーAから送られた

お手柄系のニュースの内容は


(1)

街をパトロール中していた女性警備員と一緒に

不審な男に声かけられていた

女子小学生(6年生)グループを助けて

表彰された,ソプラノのメンバー20


(2)

通学路のパトロールしていた

小,中,高の学校の先生数名と一緒に

公園で、殴る,蹴るのイジメに遭っていた

男子高校生(3年生)を助けて,表彰された

ソプラノのメンバー32


(3)

街をパトロール中していた女性警備員や

通学路をパトロールしていた

小,中,高の学校の先生数名と一緒に

カツアゲのイジメに遭っていた

女子中学生(3年生)を助けて,表彰された

ソプラノのメンバー34


(4)

街をパトロール中していた女性警備員や

通学路をパトロールしていた

小,中,高の学校の先生数名と一緒に

不審な男に連れ去られそうになった

女子小学生グループ(1年生)を助けて,表彰された

アルトのメンバー7


(5)

他の買い物2名(実は休憩中の看護師)

そのコンビニの学生バイト2名と一緒に

(実は卒業控えた看護学校の学生)

コンビニのイートインスペースで

おでんの餅を喉に詰まらせた

お爺さんを助けて,表彰された

アルトのメンバー9


だった⊂( ˆoˆ )⊃