〜桜咲く日記帳〜

音楽の事や旅行の事,ファッションの事,グルメの事など、マイペースに・ありのままに綴っています♪

Storia dei sogni(192)④

f:id:musetta-610:20201112195443j:image

 

アルトのメンバー1「あ、そーいえば(⌒-⌒)」

アルトのメンバー2「auのCM(°▽°)」

アルトのメンバー3

「崔先生やマエストロ達と一緒に

    出てましたよね(^v^)」

アルトソロ(兼)合唱指導の先生「まぁ...な(//ω//)」

アルトのメンバー4

「崔先生は白雪姫で

    マエストロは白雪姫の王子様で」

アルトのメンバー5

「野上先生は美女と野獣のベル姫で

    熊本先生はアラジンのジャスミン姫で

    上島先生はシンデレラ姫で」

アルトのメンバー6

「坂口さんは眠れる森の美女のオーロラ姫で

    高橋さんはリトルマーメイドのアリエル姫で

    駒井先生はハイジで,黒澤先生はクララで

    和田先生がムーランで,コンマスはアリスで

    玄さんはグレーテルでしたねー(´^ω^`)」

伴奏の先生A

「確か...

    乙姫,かぐや姫,織姫の友人で

    乙姫や織姫がやっているお店に

    白雪姫達が遊びに来た、っていう

    設定だよね(○´ー`○)」


伴奏の先生B

「男性のアーティスト方々や藤原先生達も

    出てたよね(๑´ㅂ`๑)笑笑」

伴奏の先生C

「男性の方々は

    王子様,ペーター,野獣,ヘンゼル

    ランプの妖精,ムーランと一緒に戦ってた兵士

    でしたね(-ω-)笑」

伴奏の先生(前から居る彼女関連の知人)

「男性陣は

    桃太郎や浦島太郎,金太郎,鬼の友人で

    会社の飲み会(上司の送別会)帰りに、二次会で

    乙姫や織姫がやっているお店に来て

    ノリでランプの妖精出して

    3つの願い事で盛り上がる、っていう

    設定だったわね( ¯∀¯ )」

伴奏の先生(王さん)

「一つ目と二つ目の

   クーポン欲しいやポイント貯めたい

   までは良いんだけど...」

伴奏の先生(加藤(亜)さん)

「三つ目は

    可愛いくて胸の大きい女の子や

    綺麗で胸の大きいお姉さん

    たくさん出して、で

    出て来たら、めっちゃデレデレしてて

    それに対して

    かぐや姫や乙姫,織姫だけでなく

    ベルやジャスミン,シンデレラ,オーロラ

    アリエル,ハイジ,クララ,ムーラン

    グレーテルもブチ切れて

    男性達の席にやって来て,修羅場になって

    取り残された

    白雪姫と白雪姫の王子様とアリスの3人は

    その様子を呆然と眺めてて

    その後、男性陣全員

    自分達の分のお会計だけでなく

    白雪姫や白雪姫の王子様etc…の

    女性陣全員分のお会計も払う羽目になり

    女性陣はルンルンと,男性陣はトホホ...と

    帰って行く所で終わり

    って、なってましたよね(๑´ლ`๑)笑」

伴奏の先生(女性指導者Aの友人)

「公式etc…で

   ストーリーの内容etc…あがってたの

   さっき見たけど、すごく面白そうね(^▽^笑)」

    

アルトのメンバー7

「さっき公式で見たんですけど

    皆さん、すごく素敵です(●º╰╯º●)」

アルトのメンバー8

「CMの放送開始

   すごく楽しみにしています(●︎´▽︎`●︎)」

彼女,マエストロ,アーティストの方2名

コンマス,玄さん

合唱指導の先生(女性A&B&和田さん)

関西拠点の合唱指導の先生方3名

「ありがとう...(///ω///)」

アルトソロ(兼)合唱指導の先生

「ウチらのコスプレ笑わんといてーな、皆」

私,合唱仲間の皆様,オケの皆様,バレエの皆様

「(*≧∇≦)ノ は~ぃ♪」

エストロ「大丈夫、大丈夫( ¯∀¯ )」

彼女「昨日、皆に言っておいたから´`*」


アルトのメンバー9

「そのauのCM放送開始って

    いつからだっけ(o・ω・o)?」

アルトのメンバー10

「来月(3月1日)からだよ( ^ω^)」

アルトのメンバー11,12「楽しみ〜(o^ω^o)」

 

 

夕食後、解散&帰宅し

お風呂やSNSなど、いつも通りの夜を過ごして

かーらーのー

おやすみ~(*˘︶˘*).。.:*★

 

 

てな感じで、すごく楽しかったです(*>∀<)ノ♪