〜桜咲く日記帳〜

音楽の事や旅行の事,ファッションの事,グルメの事など、マイペースに・ありのままに綴っています♪

Storia dei sogni(191)④

f:id:musetta-610:20201110165803j:image

 

ソプラノのメンバー12

「崔先生,マエストロ(。・ω・。)」

ソプラノのメンバー13

ausoftbankの放送や雑誌の発売etc…

   すごく楽しみにしています=^・ω・^=」

ソプラノのメンバー14

ANAJALのCM見ました(。◕ ∀ ◕。)」

私「2人共、すごく素敵ですよ(*⌒▽⌒*)」

彼女&マエストロ「皆、ありがとう(*´∀`*)」

ソプラノのメンバー15

auのやつ(三太郎達が出て来るやつ)

    崔先生が白雪姫役で,マエストロが王子様役

    でしたね(●︎´▽︎`●︎)」

ソプラノのメンバー16

「乙姫達の友人っていう設定でしたね((●゚ν゚)」

ソプラノのメンバー17

「さっき、公式とかで見たんですけど

    白雪姫と王子様、すごく素敵です(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)」

彼女

「ホントは、ちょっと

    恥ずかしかったけどね...ꉂ( ,,´ლ`,, )<ब<ब」

エストロ

「なんせ、ホントに

   コスプレするとは思って無かったし...(-ω-)笑」

彼女

「でも、楽しかったのは楽しかったよね´ω`*」

エストロ「えぇ、まぁ、そうですね(ノ∀`笑)」

ソプラノのメンバー18「早く見たいなぁ(^ω^)」

ソプラノのメンバー19,20「ねー(・∀・)」

エストロ

「コスプレ、あんま笑わないでよ?(・∀・)」

彼女「ホント、そうよ( * ॑꒳ ॑*)??」

私,ソプラノのメンバー1~23「(*・∀・*)ノ ハーィ」

 

 

夕食後、解散&帰宅し

お風呂やSNSなど、いつも通りの夜を過ごして

かーらーのー

(*˘︶˘*)ɢᵒᵒᵈ ɴⁱᵍʰᵗ ✩

 

 

てな感じで、すごく楽しかったです(* ॑꒳ ॑* )⋆*