〜桜咲く日記帳〜

音楽の事や旅行の事,ファッションの事,グルメの事など、マイペースに・ありのままに綴っています♪

Storia dei sogni(191)②

f:id:musetta-610:20201110164013j:image

 

ソプラノのメンバー24「あ、2人共^^」

ソプラノのメンバー25

「一昨日のニュース見たよ(^-^)」

ソプラノのメンバー26「2人も凄いよ(・∀・)」

ソプラノのメンバー27

「2人も,イジメられてた女の子も

    投げ落とされた男の子も

    無事で良かったよ(^O^)」

ソプラノのメンバー28,29「ありがと(´∇`)」

ソプラノのメンバー30

「イジメてた奴や投げ落とした奴

    捕まって,拘置所送りになったのも

    ホント良かったよね(⊙ꇴ⊙)」

ソプラノのメンバー31

「てかさ

   援助交際やらせる奴も投げ落とす奴も

   どんだけキチガイなんだか...」

ソプラノのメンバー32「度が過ぎてるよねー」

ソプラノのメンバー33「加減無さ過ぎだし」

ソプラノのメンバー34

「どんだけ自分コントロール出来ないんだよ」

ソプラノのメンバー35「全くだよ」


ソプラノのメンバー28

「投げ落とした奴

   ギャンブル失敗して,ムシャクシャしていたら

   騒いでる子供が視界に入って

   益々ムシャクシャして来たから

   鬱憤晴らす為にやった、だって」

ソプラノのメンバー24~35(28以外)

「はぁ(ꐦ°᷄д°᷅)!?」

ソプラノのメンバー24

「子供には関係なくねσ( ̄^ ̄)?」

ソプラノのメンバー25「だから何(=_=)?だし」

ソプラノのメンバー26

「つか、最初っから、ギャンブルやるなし」

ソプラノのメンバー27「それな( ´-ω-)σ」


ソプラノのメンバー29

「イジメられてた子

    日本人とアメリカ人のハーフの美少女でね

    祖父母も,両親も,親戚の叔父や叔母

    年上の従姉妹,お姉さん、皆

    教師だったり,教授だったりだからなのか

    勉強やスポーツが出来てて

    入学時から毎回ずっと学年トップで

    日本語や英語etc…ペラペラで

    人気者系の子なんだけどね

    イジメてた奴ら、それが面白く無いんだって。

    その子と話してる途中に

    その子の友達(女の子)が3人ぐらい来て

    その子の友達が、学校の事とか色々と

    教えてくれたの。

    いつもなら、友達と帰ってるんだけど

    その友達は

    補習や生徒会,先生からの呼び出しがあって

    その子だけ、先に帰ってたの。

    その最中にアレって訳」

ソプラノのメンバー24

「嫉妬に狂ってるヒマあったら

    勉強するなり,外見や中身とか磨くなり

    すりゃ良いのに...。

    見苦しいったらありゃしない」

ソプラノのメンバー25

「高校生にもなって、みっともないわね...」

ソプラノのメンバー26「お子ちゃま過ぎ...」

ソプラノのメンバー27「くだらなっ...」

ソプラノのメンバー28

「しょうもなっ...てかさ

    ハーフや外国人などへのヘイトとかやってる奴

    まだ居たんだ...。中々、無くならないね...」

ソプラノのメンバー30

「でもさ、庇ってくれる友達居て良かったよね

   そのハーフの子(⌒▽⌒)」

ソプラノのメンバー31「うん(゜▽゜)」

ソプラノのメンバー32「ホントね(☆∀☆)」


ソプラノのメンバー33「にしても...」

ソプラノのメンバー34

「家族や親戚全員先生って凄い過ぎ...」

ソプラノのメンバー29

「曽祖父母の代から続いてるみたいで

    あのハーフの子も

    教師目指してるみたいよ(((^-^)))」

ソプラノのメンバー35「凄いなぁ...」

 

 

ソプラノのメンバー36「あ、そうそう(★‿★)」

ソプラノのメンバー37

「昨日の、貴女のニュースも見たよ(=^^=)」

ソプラノのメンバー38

「飛び降りに巻き込まれそうになった女子大生を

   助けたってやつ」

ソプラノのメンバー39「それも凄いよ(o^^o)」

ソプラノのメンバー40「貴女もやるね( ゚∀ ゚)」

ソプラノのメンバー41

「えへ(´>∀<`)まぁね、ありがとう(゚∀゚ )」

ソプラノのメンバー42

「貴女も,その女子大生も

   飛び降りた女子中学生も無事で

   ホント良かったよ(=^▽^=)」

ソプラノのメンバー41

「私は、その女子大生の腕引っ張っただけで

    その傍で、その時、たまたま

    街をパトロールしていた女性警備員や婦人警官

    通学路をパトロールしていた女性教師ら

    そのビルの1階に入ってたイタリアン料理屋の

     女性スタッフ2名がキャッチしていたけどね

    (一人は店長,もう一人は副店長)」

ソプラノのメンバー43

「その子も、もしかして...」

ソプラノのメンバー41

「イジメだったよ...。

    後で、イタリアン料理屋の店長や副店長が

    屋上に行って,荷物取りに行って戻って来て

    婦人警官や女性警備員の人が

    荷物の中身調べててね

    遺書と一緒に

    ボロボロになったり,汚れたりした

    教科書や体操着,上履きetc…が出て来て

    体操着切り刻まれてたり

    教科書や上履きに

「死ね」とか「学校来るな」とか色々

    たくさん悪口書かれてたり

    その子のLINEに

「死んだ?」とか「成仏してる?」etc…の

    死んだかどうか確認する様なメッセが

    たくさん来てたりしてたよ...」

ソプラノのメンバー44,45「うわぁ...酷っ...」

ソプラノのメンバー41

「それ見てた

    派手な白ギャル系の女子大生、泣き出して

    優しく声かけつつ,優しく諭してくれてて

    飛び降りた女子中学生,泣きながら謝ってたし

    その女子大生やイタリアン料理屋の人達

   etc…皆、笑って許してたし

    女子中学生と女子大生

    抱き合いながら大泣きしてて

    私も泣いていたら、その2人

「お姉さん、大丈夫ですか」と笑いつつ

「ありがとうございます」って言ってくれたよ」


ソプラノのメンバー46「その後は(´・ω・`)?」

ソプラノのメンバー41

「その後

    私,イタリアン料理屋の店長や副店長

    飛び降りた子,女子大生

    パトロールしていた人達で

    警察署へ呼ばれて,警察署で色々聞かれてから

    飛び降りた子の学校の先生や親

    イジメてた奴,イジメてた奴の親が出て来て

    学校の先生や飛び降りた子の親

    泣きながら謝罪や御礼の言葉述べてたけど

    イジメてた奴やイジメてた奴の親は

    当て付けだの,遊びだったのにだの

    何だのと逆ギレしてて

    態度最悪だったし、これには流石に

    私も,飛び降りた子や女子大生も

    飛び降りた子の親も

    飛び降りた子の学校の先生達も

    イタリアン料理屋の店長や副店長も

    パトロールしていた人達も、皆ブチ切れたし

    飛び降りた子や女子大生,飛び降りた子の親

    イジメてた奴やイジメてた奴の親を

    平手打ちして諭したけど...

    最後まで態度最悪過ぎて

    イジメてた奴やイジメてた奴の親は

    逮捕されて,拘置所送りになったよ」

ソプラノのメンバー47

「あの親にして,あの子供は有り、ってやつね...

    拘置所送りにして正解よ

    あのバカモンスター親子なんか」