〜桜咲く日記帳〜

音楽の事や旅行の事,ファッションの事,グルメの事など、マイペースに・ありのままに綴っています♪

un ex nazionale di alto livello

人殺す前は上級国民だったかもしれんけど

人殺した後は

凶悪犯罪者,凶悪殺人鬼という名の

腐れ外道,地球のゴミ・膿・排泄物・汚物

下等生物だっつーの(·∀·)。〇(バカじゃね?)

 

 

自公維etc…の与党連中全員や

与党連中の腰巾着で疫病神共

与党連中の汚友達と同様

この老害ゴミ爺も

批判,非難,糾弾されて、叩かれて当然だし


自公維etc…の与党連中全員や

与党連中の腰巾着で疫病神共

与党連中の汚友達と同様

この老害ゴミ爺も

ウチら日本に住む人間様全員や動物様全員

芸術や文化,学問etc…よりも

存在価値も,支持や忖度する価値も

黙ってやる価値も,黙って従ってやる価値も

一切皆無だし

コイツらを叩くのは

誹謗中傷では無いし,誹謗中傷にはならないし

真っ当な民意,国民の声,世論,正論にしか

ならないっつーの🖕(゜👅゜)🖕バーカ

 

 

忖度する価値etc…一切皆無なのに

メディアとか忖度してて

マジでキモ過ぎて反吐が出るわー🤮🤮🤮🤮🤮

頭おかしいし,沸き過ぎ🤮🤮🤮🤮🤮


この老害ゴミ爺なんか

人殺したんだし

妥当な刑を受けるべきなんだし

この老害ゴミ爺なんかに妥当な刑は

死刑一択,死刑のみ、なんだし

忖度無しで

「囚人番号〇〇番飯塚幸三死刑囚」

で呼ぶべき😤👍🏻✨


この老害ゴミ爺なんかには死刑が妥当だけど

絞首刑じゃ生温いから、死ぬまで

車やトラック,チャリ,バイクetc…に

追突されたり,轢かれたり,撥ねられたりして

ペッシャンコに、びっしゃげる系の死刑執行して

殺された人達や怪我負わされた人達が

この老害ゴミ爺に受けさせられた分以上の

恐怖や痛み,苦しみを死ぬまで味あわせるべき😤✨

 

 

https://twitter.com/i/events/1316656387837976576?s=21