〜桜咲く日記帳〜

音楽の事や旅行の事,ファッションの事,グルメの事など、マイペースに・ありのままに綴っています♪

Storia dei sogni(140)

f:id:musetta-610:20200920165029j:image

 

昨日は

彼女(♥崔岩光(サイ・イエングアン)様♥)

彼女の愛犬,合唱指導の先生(和田さん)

伴奏の先生(加藤(亜)さん)

出て来た(*Ü*)*.¸¸♪

 

 

朝食や家事etc…済ませて

かーらーのー

朝から夕方まで仕事して

かーらーのー

帰宅(๑•᎑•๑)♬*゜


私「ただいまー(*´∀`*)」

彼女「おかえり^^*」

合唱指導の先生(和田さん)

伴奏の先生(加藤(亜)さん)

「お邪魔してまーす(๑˙╰╯˙๑)」

私「あ、こんばんは´ω`*」


彼女と一緒に夕食作って

かーらーのー

お喋りや写メ大会しながら夜ご飯(*´∀`)♪


彼女

「昨日のストゥーパ公演

   もうニュースになってるわ(*^^*)」

私「あら、ホント´`*」

合唱指導の先生(和田さん)

「一般の方々だけでなく

    皇族の方々も,蓮舫首相&うつけん都知事らも

    元タカラジェンヌetc…著名人の方々も

    たくさん来てましたからね(^ω^)」

伴奏の先生(加藤(亜)さん)

「報道陣

    日本全国から集まってましたね(^ω^)」


彼女「次のニュースだわ」

合唱指導の先生(和田さん)

「死刑執行待ち、残り、あと数十人ですね」

伴奏の先生(加藤(亜)さん)

「今年中に今居る死刑囚の死刑執行、ですね」


私「次のやつ、上野動物園だ´`*」

彼女「そういえばモノレールあったわね´ω`*」

合唱指導の先生(和田さん)

「そういえば、リニューアルの為の工事中

    でしたね(๑•∀•๑)」

伴奏の先生(加藤(亜)さん)

「来年の春に、久々に動き出すんですね(´ω`)」

私「そのモノレール乗ってみたいなぁ^^*」

彼女

「リニューアルオープンしたら

    一緒に行こっか(*´∀`*)」

私「はい(*^^*)」

 

 

夕食後

休憩挟みながらディナーショーのリハして

リハ後

合唱指導の先生(和田さん)と

伴奏の先生(加藤(亜)さん)は帰って行き

2人が帰った後

お風呂やSNSなど、いつも通りの夜を過ごして

かーらーのー

おやすみなさい(。-ω-)zzz

 

 

てな感じで

すごく楽しかったです✩°。⋆⸜(ू。•ω•。)♪