〜桜咲く日記帳〜

音楽の事や旅行の事,ファッションの事,グルメの事など、マイペースに・ありのままに綴っています♪

Storia dei sogni(137)②

f:id:musetta-610:20200917205529j:image

 

そして、舞台袖へ移動し,いよいよ本番(ฅ'ω'ฅ)♪


ソプラノ

私&彼女(♥崔岩光(サイ・イエングアン)♥)


メゾ・ソプラノ

野上貴子先生


合唱

イルミナート合唱団(※私も参加)


ピアノ

片野敦子さん


司会

和田静乃さん


指揮

エストロ(西本智実先生)


(第一部)


落葉松,霧と話した,赤とんぼ(※彼女のソロ)

ちいさい秋みつけた,夕焼け小焼け,紅葉

(※野上先生のソロ)

秋の月,里の秋,この道,宵待草,からたちの花

(※私のソロ)


月光,月の光(※片野さんのピアノソロ)


Amazing Grace,愛の喜び,私を泣かせて下さい

(※私のソロ,途中から追加された件)

故郷の空帰れソレントへ,サンタルチア

(※野上先生のソロ)

慕情,泣かないでアルゼンチンよ,愛する小鳥よ

(※彼女のソロ)


(第二部)


彼女のソロ

歌劇「トスカ」歌に生き、恋に生き

歌劇「ロミオとジュリエット」私は夢に生きたい

歌劇「アンナ・ボレーナ

懐かしい故郷の城へ連れて行って

歌劇「ランメルモールのルチア

あたりは沈黙に閉ざされ


野上先生のソロ

歌劇「サムソンとデリラ」あなたの声に心は開く

歌劇「セビリャの理髪師」今の歌声


私のソロ

歌劇「ドン・ジョヴァンニ

私の素敵な薬をあげるわ

歌劇「カプレーティ家とモンテッキ家」

ああ幾度となく


イルミナート合唱団&野上先生

歌劇「カルメン闘牛士の行進,ハバネラ


イルミナート合唱団

ダッタン人の踊りナブッコ


彼女のソロ

歌劇「ラクメ」鐘の歌

彼女&野上先生の二重唱

歌劇「ラクメ」花の二重唱


私&野上先生の二重唱

歌劇「蝶々夫人」花の二重唱

私のソロ

歌劇「蝶々夫人」ある晴れた日に


彼女のソロ

歌劇「アイーダ」勝ちて帰れ,我が祖国

イルミナート合唱団

歌劇「アイーダ凱旋行進曲


彼女のソロ

歌劇「魔笛」恐れるな、若者よ

私のソロ

歌劇「魔笛」愛の喜びは露と消え

彼女のソロ

歌劇「魔笛」地獄の復讐は我が胸に燃え

 

私のソロ

歌劇「トゥーランドット」お聞き下さい、王子様

彼女のソロ

歌劇「トゥーランドット」この御殿の中で


(アンコール)

ねむの木の子守歌

 

 

この日の公演も無事に大成功♪ ٩( ´ω` )و ♪

全員拍手や総立ち凄かった(*Ü*)*.¸¸♪


花束贈呈

高円宮:久子殿下→彼女

高円宮:承子女王殿下→野上先生

三笠宮:百合子殿下→マエストロ

皇后陛下→片野さん

愛子内親王殿下(愛子様)→私

秋篠宮:眞子内親王殿下(眞子様)

→ソプラノのリーダーA

秋篠宮:佳子内親王殿下(佳子様)

→ソプラノのリーダーB

秋篠宮: 皇嗣妃殿下(紀子様)→アルトのリーダー