〜桜咲く日記帳〜

音楽の事や旅行の事,ファッションの事,グルメの事など、マイペースに・ありのままに綴っています♪

Storia dei sogni(135)

f:id:musetta-610:20200915132604j:image

 

昨日は

彼女(♥崔岩光(サイ・イエングアン)様♥)

彼女の愛犬,マエストロ&マネージャー先生

合唱指導の先生(和田さん)

アルトソロ(兼)関西拠点の合唱指導の先生

伴奏の先生(前から居る彼女関連の知人)

出て来た♩。*

 

 

朝食や準備etc…済ませて

かーらーのー

私は

朝から夕方まで仕事して

彼女は

エストロの家で

エストロらと打ち合わせやリハしたり

六本木でランチ&お茶したりして

かーらーのー

仕事終わった後、彼女らに迎えに来て貰い

彼女らと合流し,マエストロの家に向かい

到着後、夕食の準備etc…して

お喋りや写メ大会しながら夜ご飯(* ॑꒳ ॑* )

(この日は、お好み焼きパーティー(*´꒳`*))


彼女&私「美味しー(*^^*)」

エストロ

「良かった(●︎´▽︎`●︎)

    まだ、たくさんあるから

    遠慮なく、たくさん食べてや(๑˙╰╯˙๑)」

私&彼女,マネージャー先生

合唱指導の先生(和田さん)

アルトソロ(兼)関西拠点の合唱指導の先生

伴奏の先生(前から居る彼女関連の知人)

「(*・∀・*)ノ ハーィ」

エストロ

「ココちゃん用もあるから

    ココちゃんも、たくさん食べてや(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)」

彼女の愛犬「わんわんっ( ᐡ ᵔᴥᵔ ᐡ )」

彼女「良かったねー^^*」

彼女の愛犬「わんっ(U^ω^)」


マネージャー先生「テレビつける( 'ω')?」

エストロ「うん、つけて(^_^)」

彼女「今日は何かしらね´ω`*」


アルトソロ(兼)関西拠点の合唱指導の先生

「国内外の戦争の被害者や遺族全員分の

    補償や賠償、明日で完了するんやて」

合唱指導の先生(和田さん)

「昨日の時点では残り数十人とかだったけど

    今日の時点で残り数人とかって、仕事早いね」

伴奏の先生(前から居る彼女関連の知人)

「日本も,海外も

    今月一日から一斉にスタートしてたからね」

マネージャー先生

「あと、逮捕や収監,書類送検も、だったね」

エストロ

「逮捕や収監,書類送検の方も

    今日の時点で、あと数人とかで

    明日で全員逮捕,収監,書類送検完了やて」

彼女

「戦争の証言とかも

    だいぶ集まって来てるみたいね」

アルトソロ(兼)関西拠点の合唱指導の先生

「年内に全員分集める、って言うてたしな」

合唱指導の先生(和田さん)

「国内外の民間人に対しての加害行為に

    関わってた側は、取り調べや裁判の時に

    聞き出して集めるとか...」

エストロ

「どっちみち、全員有罪だろう

    って言われてるな」

マネージャー先生

「裁判や取り調べの時に、報道陣入るし

    その映像、日本のも外国のも全部

    テレビやネットの中継だけでなく

    国内外全部の戦争関連の施設や図書館

    etc…でも一斉に流れるのよね」

 

 

夕食後、片付けetc…済ませて

休憩挟みながらリハ♩˒˒

かーらーのー

解散&帰宅して

お風呂やSNSなど、いつも通りの夜を過ごして

かーらーのー

おやすみ~(*˘︶˘*).。.:*★

 

 

てな感じで、すごく楽しかったです(˶ᵔ ᵔ˶)