〜桜咲く日記帳〜

音楽の事や旅行の事,ファッションの事,グルメの事など、マイペースに・ありのままに綴っています♪

Storia dei sogni(103)

f:id:musetta-610:20200814212318j:image

 

昨日は

彼女(♥崔岩光(サイ・イエングアン)様♥)

彼女の愛犬,マエストロ&マネージャー先生

事務局のお姐様方(全員)

彼女関連の方々も含む

合唱指導&伴奏の先生方(全員)

関西&東海&九州・沖縄&東北拠点の

事務局のお姐様方(全員)&合唱指導の先生方(全員)

伴奏の先生方(全員)&合唱仲間の皆様

男性ソリストの方々(2名)

合唱仲間の皆様,オーケストラの皆様(全員)

フルスコアの皆様(全員)

出て来た♬*(ू•ᴗ•ू❁)

 

 

準備etc…済ませて,レストラン前に集合し

エストロらと合流し,集合写真を撮り

レストランで

お喋り&写メ大会しながら朝ご飯\(❁´∀`❁)ノ


アルトのメンバー49

「ね、ね、昨日、ニュース見た|・ω・*)?」

アルトのメンバー50

「うんっ、見た見た(●︎´▽︎`●︎)」

アルトのメンバー51

「パレードやパーティーの翌日

    観光していたんだったねー^^」

アルトのメンバー52

スカイツリー,天空,すみだ水族館

    上野動物園だったね(o^ω^o)」

アルトのメンバー53

「ジョージ王子達すごく楽しそうだったね(^_^)」

アルトのメンバー54

「楽しそうな姿、可愛かったよねー(๑•∀•๑)」

アルトのメンバー55「うんっ((●゚ν゚)」

アルトのメンバー56「癒されたー(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)」

アルトのメンバー57

「観光の後に、皆、帰ったんだよね(´ー`)」

アルトのメンバー58

「そういえば、ジョージ王子達

    いつか、日本の

    ディズニーやサンリオ,ユニバーサル

    行ってみたい、って言ってたねー(^ω^)」

アルトのメンバー59

「あー、言ってたねー(๑^ ^๑)」

アルトのメンバー60

「アーダーンさんや蔡さん達は

    関西や東北にも、いつか行ってみたい

    とも行っていたね( ¨̮ )」

アルトのメンバー61

「関西や東北に行けなかったのを残念がりつつも

    こうも言っていたよね( ・ᴗ・ )」

アルトのメンバー62

原爆資料館浦上天主堂,一本鳥居

    東京大空襲のセンターetc…だけでなく

    阪神・淡路大震災関連の施設や

    東日本大震災関連の施設etc…も

    日本人だけでなく、世界の人々も

    見るべきだ,あの日の事を知るべきだ

    そこから学ぶべきだ、ってね(๑•᎑•๑)」

アルトのメンバー63

「ホントその通りよ(*´・д・)」

アルトのメンバー64

「それなのにさぁー、元首相の安倍ときたら...

    原爆資料館etc…の訪問とか

    平然と拒否ってたよねー(・ε・` )」

アルトのメンバー65

「おまけに、挨拶とか

    毎年、同じ様な内容で

    コピペとかだったらしいし( ー̀εー́ )」

アルトのメンバー67

「完全に舐め腐り過ぎよねー(๑˘・з・˘)」

アルトのメンバー68

蓮舫さんや天皇皇后両陛下,アーダーン首相

   etc…は追悼式典の後とか,こないだとか

   ちゃんと見に行ってたし

   見ながら泣いてのにね...*´。_。)」

アルトのメンバー69

「今年の追悼式典の時の、蓮舫さんは

    ちゃんと、しっかりしていたのに

    それに比べて、安倍は何なんだ...(´-ε-`)」

アルトのメンバー70「全くよ(๑•́ ₃ •̀๑)」

アルトのメンバー71「ねー(´・д・`)」

アルトのメンバー72「うん(´◉ω◉` )」