〜桜咲く日記帳〜

音楽の事や旅行の事,ファッションの事,グルメの事など、マイペースに・ありのままに綴っています♪

Storia dei sogni(80)②

f:id:musetta-610:20200725125439j:image

 

その後、バーで

お喋り&写メ大会しながら飲み(((* ॑꒳ ॑* ≡ * ॑꒳ ॑* )))


ソプラノのメンバー24「崔先生(∗•ω•∗)」

ソプラノのメンバー25「王先生( ・ᴗ・ )」

ソプラノのメンバー26「和田先生( ˆᴗˆ )」

ソプラノのメンバー27

「明日と明後日、楽しみにしています(  ˆΟˆ  )」

彼女,伴奏の先生(王さん),合唱指導の先生(和田さん)

「私も(●º╰╯º●)

    皆さん、宜しくお願いします(o^ω^o)」

ソプラノのメンバー24〜35

「はい(๑˙╰╯˙๑)宜しくお願いします(๑•᎑•๑)」

ソプラノのメンバー30

「明日、しっかりやるんだよo(`・ω・´)o」

ソプラノのメンバー35「(๑و•̀ω•́)و 頑張れ」

私「ありがとうございます(。・‧̫・。)」

彼女

「落ち着いてやっていれば大丈夫よ(﹡ˆˆ﹡)」

私「はい(*^^*)」

 

 

その後、解散&帰宅し

お風呂etc…いつも通りの夜を過ごして

かーらーのー

ヾ(*´・ω・`*)おやすみなさぁ~ぃ

 

 

てな感じで、すごく楽しかったです(๑˃ꇴ˂๑)