〜桜咲く日記帳〜

音楽の事や旅行の事,ファッションの事,グルメの事など、マイペースに・ありのままに綴っています♪

Storia dei sogni(62)

f:id:musetta-610:20200705023237j:image

 

昨日は

彼女(♥崔岩光(サイ・イエングアン)様♥)

彼女の愛犬,マエストロ&マネージャー先生

事務局のお姐様方(全員)

彼女関連の方々も含む合唱指導&伴奏の先生方(全員)

合唱仲間の皆様が出て来た(≧▽≦)

 

 

すごく良い天気な、ある週末

この日は、昼から

銀座の東武ホテルでの

彼女のディナーショーの前日リハヾ(*´∀`*)ノ


いつも通りの朝を過ごした後

(彼女の愛犬の散歩がてら

ジョギングやウォーキングしたり

シャワー浴びるetc…の身支度したり

朝ご飯食べたり,家事したりetc…)

銀座の東武ホテルへ移動し,ロビーで集合した後

レストランで

お喋り&写メ大会しながら昼ご飯食べて

かーらーのー

休憩(お菓子配り合いetc…の)挟みながら

前日リハヾ(´︶`*)ノ♬


(指揮)

エストロ(西本智実先生)

(ソプラノ)

彼女(♥崔岩光(サイ・イエングアン)様♥)

(伴奏)

伴奏の先生(加藤亜佑美さん)

(合唱)

イルミナート合唱団

(司会)

合唱指導の先生(和田静乃さん)


衣装→マエストロ以外、全員ドレス


♩彼女がソロで歌う曲

オペラアリア(トスカ,アイーダ運命の力etc…)

日本の歌(さくら貝の歌etc…)

中国の歌(愛する小鳥よ,夜来香,何日君再来etc…)

タイムトゥセイグッバイ


♪私がソロで歌う曲

アメージング・グレイス

オンブラマイフ

歌劇「リナルド」私を泣かせて下さい

歌劇「蝶々夫人」ある晴れた日に

歌劇「リゴレット」慕わしき人の名は

 

♫私達、合唱団が歌う曲

アイーダ

ダッタン人

ナブッコ

真夏の夜の夢(妖精の歌,フィナーレ)

真夏の夜の夢のソプラノ1のソロ

私も歌う⊂( ˆoˆ )⊃

 


前日リハ終了後

レストランで

お喋り&写メ大会しながら夜ご飯(ノ*>∀<)ノ


ソプラノのメンバー1

「崔先生、和田先生、亜佑美先生(・∀・)」

彼女,和田さん,加藤(亜)さん「はい(﹡ˆᴗˆ﹡)」

ソプラノのメンバー2

「崔先生のソプラノ

    すごく素晴らしかったです(*´ω`*)」

ソプラノのメンバー3

「他の曲も、ですが

    特に、愛する小鳥よ、凄かったです( ˆoˆ )」

彼女「ありがとう(*´꒳`*)」

ソプラノのメンバー4

「和田先生の司会

    すごくわかりやすかったです(。・ω・。)」

和田さん「ありがとう( ῀ᢦ῀ )」

ソプラノのメンバー5

亜佑美先生の伴奏も

    すごく良かったですo(*^▽^*)o」

加藤(亜)さん「ありがとうございます(^^)」

ソプラノのメンバー6

「明日楽しみにしてます( ˶ᐢ ᵕ ᐢ˵ )」

彼女,和田さん,加藤(亜)さん「私も(*´˘`*)」


彼女「彼女はどうだったかしら(*・∀・*)?」

私「え(o・ω・o)?私( ˙꒳​˙  )???」

ソプラノのメンバー7

「段々、よくなってると思います(´ω`)」

ソプラノのメンバー8

「すごく一生懸命やってるの

    ちゃんと伝わってますよ(^ー^)」

ソプラノのメンバー9

「あとは落ち着いて,自信持ってやれば

    大丈夫だと思います( ˃◡˂ )」

ソプラノのメンバー10

「そっ、堂々とねー(๑˃̵ᴗ˂̵๑)」

ソプラノのリーダーA

「あと、もうちょい、声量ね‪( ´꒳`  )‬」

ソプラノのリーダーB

「マエストロから

   マイクに向かって歌う様に言われてたね(*´∀`*)」

アルトのリーダー

「去年のアマールの時もだったね(*>ω<*)」

ソプラノのメンバー11〜19「ガンバ(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑」

私「はい、ありがとうございます( ^ω^ )」

彼女「ふふっ、良かったぁ(*≧∀≦*)」

 

 

その後、解散&帰宅(*^^*)


いつも通り

お風呂入って,アイスやフルーツ食べて

SNS投稿して

エストロetc…の音楽仲間の皆様etc…と

やり取りetc…して

かーらーのー

おやすみなさいです~(^^)ノシ

 

 

てな感じで、すごく楽しかったです⸜( ◍´꒳`◍ )⸝