〜桜咲く日記帳〜

音楽の事や旅行の事,ファッションの事,グルメの事など、マイペースに・ありのままに綴っています♪

Storia dei sogni(61)

f:id:musetta-610:20200704023145j:image

 

今日の昼、昼寝しました(*_ _)zzZ

てか、寝過ぎました(;・∀・)

夕方まで寝てました(--;)


何故なら

女性特有の不調がヤバ過ぎたので(・_・;)


コロナと

悪夢のバカ(安倍)政権と

悪夢の厚化粧妖怪(小池)都政と同じぐらい

マジで要らんっつーの(;´Д`)

はよ終われや、マジで(・ε・` )

今すぐ,さっさと,とっとと終われー(๑˘・з・˘)

 

 

昨日の昼は

彼女(♥崔岩光(サイ・イエングアン)様♥)

彼女の愛犬が出て来た=^・ω・^=


合唱リハの翌日から

彼女のディナーショーの前々日までの間も

仕事したり(&彼女は勉強会etc…にも参加したり)

彼女の声楽レッスン受けたり

彼女と一緒に

自主練や家事したり

彼女の愛犬の散歩がてら

ジョギングやウォーキングしたり

ホットヨガや買い物,お茶,食事に行ったり

SNS投稿したり

エストロetc…の音楽仲間の皆様etc…と

やり取りしたり

etc…といった感じで

仲良く,楽しく,平和な,平穏な,充実した

日常を送っている、という夢で

すごく楽しかったです(◔ω◔ * )