〜桜咲く日記帳〜

音楽の事や旅行の事,ファッションの事,グルメの事など、マイペースに・ありのままに綴っています♪

Storia dei sogni(51)④

f:id:musetta-610:20200626020848j:image

 

就寝時間近づき

歯磨きやSNS投稿済ませたり

エストロetc…の音楽仲間の皆様etc…と

やり取りetc…して

かーらーのー

(*˘ ˘*)おやすみなさいッ.。.:*ღ

 

 

この日、見回りに来ていたのは

合唱指導の先生(女性A)だった(´∀`)


合唱指導の先生(女性A)

「寝相だけ、一人異常ありなんだが

    これ、どーしよ...^^;」

コレ、私( ̄▽ ̄;)


ソプラノのメンバー4

「ちょっとトイレ...、あ...先生...」

合唱指導の先生(女性A)

「あ、トイレね、行って良いよ^^*」

ソプラノのメンバー4

「ありがとうございます、ん...(-ω-?)

    ちょっ...(๑⊙ლ⊙)ぷ」

合唱指導の先生(女性A)

「どーしよーかと思ってた所だったの(^_^;)」

ソプラノのメンバー4

「そうなんですね...(^-^;

   トイレ行って来まーす((((っ・ω・)っ」

合唱指導の先生(女性A)「は~い( ´ ▽ ` )ノ」

彼女「あら(・_・?)どうしたの(・・?)」

合唱指導の先生(女性A)

「今、一人トイレ行ってるのと

   一人だけ、寝相が...(;^ω^)」

彼女「仕方ないわね∗˚(* ˃̤൬˂̤ *)˚∗」と言って

姫様抱っこして,ベッドへ戻し

布団かけてくれた(о´ω`о)ぇへ♪♪

ソプラノのメンバー2

「ちょっと喉乾いたな...、あっ...」

彼女「良いわよ、気にしなくて(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)」

ソプラノのメンバー2「ありがとうございます...」

かーらーのー

トイレや水分補給で起きたメンバーが就寝した後

彼女&合唱指導の先生(女性A)は退室し

彼女やマエストロetc…の先生方や

事務局のお姐様方も

部屋に帰り、(つㅁ•,,))゚゚゚おやすみなさい✩*.゚

 

 

てな感じで、すごく楽しかったです⸜( ´ ꒳ ` )⸝