〜桜咲く日記帳〜

音楽の事や旅行の事,ファッションの事,グルメの事など、マイペースに・ありのままに綴っています♪

Storia dei sogni(51)②

f:id:musetta-610:20200626002508j:image

 

午前のリハ終了後は、温泉館の屋上で

お喋り&写メ大会しながら

お好み焼きパーティーᐠ(  ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ


彼女「美味しいね^^」

私「はい(,,^ᴗ^,,)」

彼女の愛犬「わんっ(U˙ꈊ˙U)」

私&彼女「ふふふっ(* ´ ˘ ` *)」

ソプラノのメンバー1「可愛いなぁ( ・ ̫・ )」

ソプラノのメンバー2「美味しい( ˙꒳​˙  )???」

彼女の愛犬「わんわんっ(U^ω^)」

ソプラノのメンバー3「良かったね( *  ˙꒳​˙   )」

彼女の愛犬「わんっU^ω^U」

ソプラノのメンバー4

「ホントに、美味しーね( ¯꒳¯ )b✧」

ソプラノのメンバー5,6「うんっ*1

ソプラノのメンバー7「お酒が進む(*ˊᗜˋ*)」

ソプラノのメンバー8「(σ * ॑꒳ ॑*)σソレナ♪」

ソプラノのメンバー9,10「そだねー(*ˊᗜˋ)」

ソプラノのメンバー11「はい(*´ω`*)」


その後、食後のデザート(o^^o)


ソプラノのメンバー12

「ねー、何にする(o・ω・o)?」

ソプラノのメンバー13

「わたあめ可愛いし、美味しそう(´◡͐`)」

ソプラノのメンバー14

「他の人達が買ってたけど

    あれ、結構おっきかったよね(´∀`)」

ソプラノのメンバー15

「あの大きさなら、皆でシェア出来るね(*^^*)」

ソプラノのメンバー16

「わたあめ、皆で食べよー(*´ω`*)」

ソプラノのメンバー17

「後は、チョコバナナも美味しそう(*´꒳`*)」

ソプラノのメンバー18「あと、タピオカも◡̈」

ソプラノのメンバー19

「タピオカ、今日は別の味にしよ( ¨̮ )」

ソプラノのメンバー20

「フルーツ飴も気になるな(◍´ꇴ`◍)」

ソプラノのメンバー21

「あ、あれ、人形焼カステラもある( ´ ▽ ` )」

ソプラノのメンバー22

「コレも、皆でシェアしよーよ( ◠‿◠ )」

ソプラノのメンバー23「いーね(^^)」


ソプラノのメンバー24

「人形焼美味しいね( ..›ᴗ‹..)」

ソプラノのメンバー25「うんっ(˶˙º̬˙˶)」

ソプラノのメンバー26

「しかも、形可愛いよね(*´艸`*)」

ソプラノのメンバー27

「うん、色々有るの良いよね(*´˘`*)」

ソプラノのメンバー28

「あ、ピカチュウみっけ(*´∀`)」

ソプラノのメンバー29「ミッキー発見(*´∀`*)」

ソプラノのメンバー30

「キティちゃんみっけ(*˘︶˘*)」

ソプラノのメンバー31

「人形焼の隣の大判焼き屋も

    味や形、色々あったよ(*'∀'*)」

ソプラノのメンバー32

「それもいーよね( ῀ᢦ῀ )」

ソプラノのメンバー33「明日買お( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )」

ソプラノのメンバー34,35「私もー•ᴗ•」

 

 

その後、自由行動(^o^)


この日も

ディナーショーの時にソロで歌う曲

練習しました(๑^ ^๑)

私も,彼女も、何曲か練習して

伴奏は、加藤さんで

女性陣全員、聴きに来ていた^^

 

 

その後

休憩(お菓子配り合いetc…の)を挟みながらの

リハ再開(๑˃꒳˂๑)


5時間目:真夏の夜の夢(妖精の歌)

6時間目:真夏の夜の夢(フィナーレ)

7時間目: Hail Holy Queen

 

*1:*´∀`*