〜桜咲く日記帳〜

音楽の事や旅行の事,ファッションの事,グルメの事など、マイペースに・ありのままに綴っています♪

Storia dei sogni(49)②

f:id:musetta-610:20200623144454j:image

 

その後

休憩(お菓子配り合いetc…の)挟みながらの

午後の合唱リハ開始( ˶ ◜◡◝ ˵ )


5,6時間目:アマールと夜の訪問者

7時間目:天使にラブソングを「Hail Holy Queen

 

 

午後のリハ後

夜ご飯の30分前迄自由行動\( ˆoˆ )/


午後の自由行動の時も

ディナーショーの時にソロで歌う曲

練習しました(*ˊᵕˋ*)

私も,彼女も何曲か練習していて

伴奏は加藤さんで

女性陣全員聴きに来ていました(*^^*)

 

 

この日の夜ご飯は

温泉館の屋上で、もんじゃパーティ(*^-^*)


ソプラノのメンバー71〜75

「うーん、美味しー(  ˆᴗˆ  )」

ソプラノのメンバー76〜80「まいうー(*ˊᗜˋ*)」

アルトのメンバー71〜75「幸せー(*´ω`*)」


アルトのメンバー76

「最初、気づかなかったんだけどさ」

アルトのメンバー77「なになに(・・?)」

アルトのメンバー76

「この階

   ここの他にも、プールもあったよ(*´︶`*)」

アルトのメンバー77「あー、あったねー(*´∀`*)」

アルトのメンバー78

「ナイトプールも出来るんだよねー(*´∀`*)」

アルトのメンバー79

「ここのナイトプール、どんな感じだろ(*'▽'*)」

アルトのメンバー80

「行ってみたいなー(*´∇`*)」


もんじゃの後は、食後のデザート(*゚▽゚*)


ソプラノのメンバー24「りんご飴うまっ(*°∀°*)」

ソプラノのメンバー25「ふふふー(๑•᎑•๑)」

ソプラノのメンバー26

「わたあめデカっ(o´∀`o)」

ソプラノのメンバー27

「しかもカラフルで可愛いね( ^ω^ )」


ソプラノのメンバー28

「冷凍パインうまっ(*^o^*)」

ソプラノのメンバー29

「チョコバナナうまっ^ ^」

ソプラノのメンバー30

「アイスサンドうまっ^^」

 

 

その後は、お風呂&自由行動(^^)


この日も

皆、それぞれ自由行動過ごしてた(*´▽`*)


「ピンポーン」

ソプラノのメンバー1「(*・∀・*)ノ ハーィ」

アルトのメンバー1 「遊びに来たよー(* ॑꒳ ॑*)」

ソプラノのメンバー2「あいよー(*Ü*)」

アルトのメンバー1〜5,ソプラノのリーダーA&B

アルトのリーダー「お邪魔しまーすo(^o^)o」

アルトのメンバー2「コレで遊ぼ(*´˘`*)」

ソプラノのメンバー3「あー、ジェンガ(˶ᵔ ᵔ˶)」

ソプラノのメンバー4「懐かしー(*´꒳`*)」


お菓子食べたり,飲み物飲みながら

ジェンガ( ◠‿◠ )

※崩した回数多い人は

  ジェンガのシメに罰ゲーム(๑´∀`๑)

  内容は、一発、海に向かって叫ぶ(* ॑꒳ ॑*  )

で、結局...

罰ゲームやるの、私になってしまいました(((^^;)

叫んだ内容は

「内線の電話対応やってられっかー!!

    私が出た途端に

    ワン切りする客

    いきなり「他の人に代われ」と言って来る客

    いきなり出身地や国籍聞いてくる客

    一体何なんだー!!

    そんなんするぐらいなら

    内線使って来んなー!!

    用があるなら直接店に来てから言えー!!

    てか、出身地と国籍なんか関係ねーだろ!!

    バーカ!!」

アルトのメンバー1〜5,ソプラノのリーダーA&B

アルトのリーダー,ソプラノメンバー1〜11は

「アヒャヒャヒャヽ(´>∀<`*)ノアヒャヒャヒャ!!ガハハハ!!」

ソプラノのメンバー5

「そういえば、百貨店の美容部員だったね(*´∀`)」

ソプラノのメンバー6

日本橋で,本館の方だったよね(๑´▽`๑)」

ソプラノのメンバー7

「で、ブランド何処だっけ( ˙꒳​˙  )???」

私「あ、はい...CHANELです( •ᴗ• )」

ソプラノのメンバー8「すごいじゃん(๑•ᴗ•๑)」

私「ありがとうございます( * ॑꒳ ॑* )」

ソプラノのメンバー9

「でも大変そうだね( ̄▽ ̄;)」

私「え...まぁ...(;・∀・)」


「ピンポーン」

ソプラノのメンバー10「は~い( ´ ▽ ` )ノ」

ソプラノのメンバー12

「さっきのは( '-'* )?どーしたの(´・ω・`)?」

ソプラノのメンバー11

ジェンガの罰ゲームだよ(^_^;)」

ソプラノのメンバー12

「あ、なーんだε-(´∀`*)ホッ」

ソプラノのメンバー36

「そーゆー事かε-(´∀`;)ホッ」

ソプラノのメンバー48

「びっくりしたー(;^ω^)」


離れた場所で

事務局のお姐様F「だそうです...|ノo・)」

合唱指導の先生(女性A)

「まぁ、そういう事なら...(*-ω-*)」

エストロ「そういう事なら、まぁ良いわ((・・*)」

彼女「そーね(o^o^)o 」

 

 

そして、就寝時間が近づき

遊びに来ていた人達は部屋へ帰って行き

歯磨きやSNS投稿済ませ

エストロetc…の音楽仲間の皆様etc…と

やり取りetc…して

かーらーのー

おやすみ〜(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°


この日

私達の部屋を見回りに来ていたのは

マネージャー先生だった(๑⃙⃘°⌓°๑⃙⃘)


マネージャー先生

「皆、ちゃんと寝ている辺りは

   異常無しなんだけど...

   一人だけ寝相が異常有りな方が居るわ...(^^;;」


それ、私...(・∀・;)

その分

枕や布団の位置が可笑しな事に...( ̄ω ̄;)


彼女「8号室、異常無しです(*^ω^*)」

マネージャー先生「あ、ありがとう^_^」

彼女「どうしましたか|・ω・*)?」

マネージャー先生

「皆、ちゃんと寝ているは良いけど...

    寝相がアレな人が...(^ω^;)」

彼女「あ、やっぱり...(;^_^A」

マネージャー先生「コレも、いつもなの(・_・?)」

彼女「コレは家では流石に無いですね...(^-^;」

マネージャー先生「あ、そう...(^^;」

彼女「もう、しょうがないわね...( ̄▽ ̄;)」

彼女は姫様抱っこして

マネージャー先生は枕と布団を元の位置へ戻して

かーらーのー

彼女

私をベッドに戻し,布団かけてくれてた(*´-`*)

彼女

「でも、寝相の悪さも

    また可愛いんですけどね(*´v`)」

マネージャー先生「そう(* ´ ˘ ` *)」


そして

彼女やマエストロetc…の先生方や

事務局のお姐様方も

部屋に帰り,おやすみー(=゚ω゚)ノ

 

 

てな感じで、すごく楽しかったです(o・v・)♪