〜桜咲く日記帳〜

音楽の事や旅行の事,ファッションの事,グルメの事など、マイペースに・ありのままに綴っています♪

Naomi Osaka,Ken Ishiguro

その通り👏🏻✨‬

 

 

ウチら一般人だけでなく

‪クラシックや伝統芸能etc…の‬アーティストの方々も‬

‪スポーツ選手の方々も‬

皆、一人の人間,国民だし‬

 

 

人権や生存権,プライバシー

自由や尊厳も,選挙権も

自由に,楽しく,平和に,豊かに,健やかに

生きる権利も

好きな事を自由に学ぶ権利も

働きたい職種や場所で働く権利も

好きな事を自由に楽しむ権利も

ちゃんと、一生

保障されたり,守られたり,守ったりする為に

有る物であって


誰であろうとも、一生,一切

侵害したり,奪ったりする為に有る物では無いし

侵害したり,奪ったりしてはいけない物

であるのと同じ様に


自分の頭で考える権利も,物を言う権利も

自分で考えて動く権利も

声や民意が反映される権利も


ちゃんと、一生

保障されたり,守られたり,守ったりする為に

有る物であって


誰であろうとも、一生,一切

侵害したり,奪ったりする為に有る物では無いし

侵害したり,奪ったりしてはいけない物だし

 

 

‪今の政権や政治

全部が全部,何もかも

頭おかし過ぎるし,異常過ぎるし

常識無さ過ぎるし‬

‪非難,批判,糾弾されて当然だし‬

 

 

‪バカ(安倍)達やバカ(安倍)達の政権なんか‬

‪誰でも,幾らでも‬

非難,批判,糾弾しても良いんです👍🏻✨‬

 

 

ウチら一般人に対して、だけでなく

‪クラシックや伝統芸能etc…の‬アーティストの方々や

‪スポーツ選手の方々に対しても

何を言っても,何をしても良いって事は

一切無いけど


バカ(安倍)達やバカ(安倍)達の政権なんかには

何を言っても,何をやっても良いんです👍🏻✨

 

 

現政権や現政治に対する、非難,批判,糾弾は

誹謗中傷では一切無く

現政権や現政治に対する、非難,批判,糾弾こそが

真っ当な人間の,国民の

真っ当な声,民意であり、愛国心ですから👍🏻✨

 

 

https://news.yahoo.co.jp/articles/3ae857a0cd196136900d5d24775ef4d6c4537273


https://www.daily.co.jp/gossip/2020/06/08/0013406585.shtml?pg=amp#click=https://t.co/pyUotsXpwe