〜桜咲く日記帳〜

音楽の事や旅行の事,ファッションの事,グルメの事など、マイペースに・ありのままに綴っています♪

Storia dei sogni(38)②

f:id:musetta-610:20200613114134j:image

 

リハ終了後


ソラマチへ向かい

カービィカフェの前で

他の合唱指導の先生方や伴奏の先生方

フルスコアの皆様と合流(^・ェ・^)


彼女,伴奏の先生(加藤さん)

フルスコアの方(男性)

「お待たせしましたー(*゚▽゚)ノ」

合唱指導の先生(女性A)「ヤホ〜(^^)/」

合唱指導の先生(女性B)「お疲れ様〜(^0^)/」

私&合唱仲間の皆様「お疲れ様です(✿´꒳`)ノ」

 

 

そして

カービィカフェで

お喋り&写メ大会しながら

お茶(兼)夜ご飯(=^^=)


ソプラノのメンバー20「可愛いー(^^)」

ソプラノのメンバー21「ホントねー(^-^)」

ソプラノのメンバー22「しかも美味しー(・∀・)」

ソプラノのメンバー23「ねー(^O^)」


ソプラノのメンバー24「花火楽しみだね(≧∇≦)」

ソプラノのメンバー25「ホントねー(((^-^)))」

ソプラノのメンバー26「うんっ(≧∇≦*)」

ソプラノのメンバー27「すごく楽しみ(^▽^)o」

 

 

その後


スカイツリーのレストランへ移動し

お喋り&写メ大会しながら

お酒etc…飲んだりしながら

隅田川花火大会の花火鑑賞ヽ(*^^*)ノ


ソプラノのメンバー28「すごいね( ゚∀ ゚)」

ソプラノのメンバー29「すごく綺麗(゚∀゚ )」

ソプラノのメンバー30「ホントね(゜▽゜)」

ソプラノのメンバー34「いい眺め(。ò ∀ ó。)」

ソプラノのメンバー31

スカイツリーから眺めるのも良いよね(≧◡≦)」

ソプラノのメンバー32「うん(=^▽^=)」

ソプラノのメンバー33「ホントねー(*╹▽╹*)」

ソプラノのメンバー35

「こういうのも、たまには良いよね(。ӧ◡ӧ。)」


合唱指導の先生(男性A,B,C)

「たーまやー\(^^)/」

男性パートの皆様&フルスコアの方(男性)

「ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)あははは」

彼女の愛犬「わぉーんU*^ω^*U」

伴奏の先生A,B,C「ふふふっ(* ´ ˘ ` *)」

伴奏の先生(前から居る彼女関連の知人)

「たまやーって言ってるのかな|・ω・*)?」

合唱指導の先生(和田さん)「そーみたい(  ´꒳​`  )」

伴奏の先生(王さん)「可愛いなぁ((●゚ν゚)」

アルトのメンバー1

「すごく楽しんでるね(´˘`*)」

アルトのメンバー2「良かったね(*’ω’*)」

彼女の愛犬「わんわんっ(U˙ꈊ˙U)」

アルトのメンバー3「楽しいって(*'ω')」

私&彼女「ふふふっ(*´꒳`*)」

 

 

花火が終わった後


アルトのメンバー4

「花火、すごかったねー(*´∀`*)」

アルトのメンバー5「はい(´∀`*)」

アルトのメンバー6

「すごく綺麗だったねー(o^-^o)」

アルトのメンバー7「うんっ( ´^o^` )」

アルトのメンバー8

スカイツリーから眺める花火、良いよね(^^*)」

アルトのメンバー9「そだねー(•᎑•)」


そして

解散&帰宅‪⊂(('ᴗ'⊂ )))=꒱‧*‬


帰宅後は、いつも通り

お風呂入ったり,アイスやフルーツ食べたり

この日の事をSNSで投稿して

エストロetc…の音楽仲間の皆様etc…と

やり取りetc…して

かーらーのー

おやすみー(=゚ω゚)ノ

 

 

てな感じで

すごく楽しかったですヾ(๑ㆁᗜㆁ๑)ノ"