〜桜咲く日記帳〜

音楽の事や旅行の事,ファッションの事,グルメの事など、マイペースに・ありのままに綴っています♪

Storia dei sogni(22)

f:id:musetta-610:20200527232023j:image

 

昨日は

彼女(♥崔岩光(サイ・イエングアン)様♥)

彼女の愛犬

事務局のお姐様(2名),合唱仲間の皆様(全員)

彼女関連の方(王さん)

彼女のファン仲間の方(女性)が出て来た(^^)

 

 

私の誕生日の翌日

私も,彼女も、丁度休み(^^♪


ジョギングやウォーキングがてら愛犬の散歩や

朝ごはん,家事,身支度etc…済ませた後

おやつ休憩を挟みながらの自主練(・∀・)

かーらーのー

お昼ご飯(*゚▽゚)ノ

彼女

「今日のリハ、私と王さんよ(^-^)

    今日のリハ、宜しくね(^O^)」

私「(。・ω・。)ノはい♪」

かーらーのー

王さんが来て、3人で

おやつ休憩を挟みながら自主練(≧∇≦)

かーらーのー

愛犬を預けて,浜離宮へ移動し

レストランで夜ご飯食べて

かーらーのー

リハの会場へ(☆∀☆)


私&彼女&王さん「こんばんはー(´∇`)」

合唱仲間の皆様

「こんばんはー(⌒▽⌒)

    お二人さん、おめでとうございます(゜▽゜)」

私&彼女「皆さん有難うございます(★‿★)」

彼女「王さんも、有難う(*´∀`)」

私「ありがとうございます(*^ω^*)」

王さん「いえいえー(≧∇≦*)」

ソプラノのリーダーA「良かったねー(´∀`*)」

私「はい(*^^)v」

皆で、お喋りして

かーらーのー

事務局のお姐様方が来て,会場オープンして

受付済ませて

休憩(お菓子の配り合いetc…)を挟みながらの

リハ(=^^=)

この日は

アイーダ,ダッタン人,ナブッコ(o^^o)

 

 

リハ終了後は、解散&帰宅(^o^)o


帰り際に愛犬が迎えに行ってからの帰宅(^▽^)o


帰宅後は、いつも通り

お風呂入ったり,アイスやフルーツ食べたり

この日の事をSNSに投稿して

エストロetc…の音楽仲間の皆様etc…と

やり取りetc…して

かーらーのー

(*˘ ˘*)おやすみなさいッ.。.:*ღ

 

 

てな感じで、すごく楽しかったです(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)