〜桜咲く日記帳〜

音楽の事や旅行の事,ファッションの事,グルメの事など、マイペースに・ありのままに綴っています♪

Storia dei sogni(21)

f:id:musetta-610:20200526134507j:image

 

昨日は

彼女(♥崔岩光(サイ・イエングアン)様♥)

彼女の愛犬,マエストロ&マネージャー先生

事務局のお姐様方,合唱指導の先生方

伴奏の先生方,合唱仲間の皆様

フルスコアの皆様,彼女関連の方々が

出て来た(^^)

 

 

夢の中では、6月10日(私の32歳の誕生日)

 

 

ウォーキングやジョギングがてら

愛犬の散歩や朝ごはん,家事 ,身支度

etc…済ませた後

「ピンポーン」

私&彼女「はーい」

出てみたら

宅急便の人+大量のダンボール(。・о・。)

宅急便の人

「多いので、ダンボールetc…で纏めました^^;」

そして、家の中へ搬入して,完了(*´°`*)

その後

銀座や有楽町,日比谷,六本木,日本橋,東京

表参道,青山の花屋の宅急便が次々に来て

家の中へ搬入完了(*´ω`*)


※全部、私宛の誕生日プレゼントでした( ̄∇ ̄*)ゞ

エストロetc…の音楽仲間の皆様

彼女やマエストロ関連の方々

フルスコアの皆様からでした(*゚▽゚)ノ


ダンボールの中身は

大好物のお菓子や紅茶,コーヒー,フルーツ

可愛い写真立てやマグカップ,ハンカチ,ポーチ

文房具,オルゴール,芳香剤,アロマキャンドル

プリザーブドフラワー,香水,ヘアアクセ

好きなキャラクターのぬいぐるみでした(^-^)

花屋の方は

好きな色の,好きな花の花束でした(・∀・)


先ずは写メ撮って

食器棚やタンスにしまったり

部屋etc…に飾ったりして

かーらーのー

彼女「ちょっと出かけてくるわね(^O^)」

私「はーい、どちらヘ( ˙꒳​˙  )???」

彼女

「後でLINEするわね(´∇`)

   あと...おやつと飲み物

   冷蔵庫に入れてるから(⌒▽⌒)」

私「はーい( ・ω・)ノ行ってらっしゃい( ´ ꒳ ` )ノ」

かーらーのー

ちょっと休憩しながら,スマホ充電しながら

貰ったプレゼントをSNSにアップしたり

SNSにて

エストロetc…の音楽仲間の皆様

彼女やマエストロ関連の方々

フルスコアの皆様から

誕生日祝いのメッセが来ていて,全員に返信して

おやつ休憩挟みながら、自主練(≧∇≦)

 

 

昼頃に

彼女からLINE来て

銀座の東急PLAZAの向かいの方の

銀座駅の出入口前へ行き,彼女と合流(≧▽≦)


先ずは

ロオジェで

お喋りしたり,写メ撮りながら、昼ごはん(≧ω≦)


その後

GINZA SIXへ移動し

ショッピングして,車に荷物を置いて

Diorのカフェで

お喋りしたり,写メ撮りながら、お茶꒰⌯͒•·̫•⌯͒꒱

その時に

誕生日ケーキが出て来て,ロウソクの火消して

彼女

「誕生日おめでとう(*´꒳`ノノ゙☆パチパチパチパチ」

私「ありがとうございます(*ˊૢᵕˋૢ*)」

かーらーのー

彼女と分け合いながら、ケーキ食べた꒰๑•௰•๑꒱


その後

銀座三越へ移動し,ショッピング(o^∀^o)

 

 

その後

CHANELのレストランで

お喋りしたり,写メ撮りながら夜ご飯(。・ω・。)


その時に

彼女「まだプレゼントあるの(*◕ᴗ◕*)」

私「(o・ω・o)?」

すごく綺麗な,オシャレな,可愛らしい指輪が

出て来て

彼女

「これからも,ずっと私と一緒に居て(。☌ᴗ☌。)

    これからも ,ずっと愛しているわ(。◕ ∀ ◕。)

    これからは

    私の妃になってちょうだい(*^-^*)」

私「はい、宜しくお願いします(⑅ ॣ•͈ᴗ•͈ ॣ)」

指輪をはめてもらい

見つめ合いながら,お揃いの指輪を見せ合い

抱き合って,キス(*-3•)(•ε-*)

かーらーのー

すごく綺麗で,良い香りがする赤い薔薇の花束も

彼女から渡された(*∩ω∩)


クラッカーの音がして、誰かと思っていたら

エストロ&マネージャー先生

事務局のお姐様方,合唱指導の先生方

伴奏の先生方,合唱仲間の皆様

フルスコアの皆様,彼女関連の方々

だった(๑・㉨・๑)


エストロ&マネージャー先生

事務局のお姐様方,合唱指導の先生方

伴奏の先生方,合唱仲間の皆様

フルスコアの皆様,彼女関連の方々

「おめでとうございます(*´꒳`ノノ゙☆パチパチ」

彼女の愛犬「わんわんっU^ω^U」

彼女「ありがとうଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧」

私「ありがとうございます(っ*´∀`*)っ」

エストロ「良かったやん(❀^ω^)ノ゙」

私「はい(✿´꒳`)ノ°+.*」

彼女

「朝、出かけるねって言ったのも

    全部、準備してたのよ(⑅˘͈ ᵕ ˘͈ )

    ここの、だけでなく

    ロオジェやDiorもね(❁´ω`❁)」

「そうだったんですね(* ^O^ *)

    ありがとうございます(﹡ˆˆ﹡)」

マネージャー先生

「私達は昼間は居なかっけど、ここに関しては

   さっきから居たけど気付いてた(*・∀・*)?」

私「あ...すみません...( ̄▽ ̄;)」

彼女関連の知人のピアニスト(前から居る方)

「良いよん(*^^*)

    まぁ、とりあえず

    サプライズ大成功だね(*ˆ﹀ˆ*)v」

合唱指導の先生(女性A,B)「ですね( *¯ ꒳¯*)」


そして

お喋り&写メ大会しながら

私の誕生日(兼)私&彼女の婚約祝いの

パーティー✧(  ु•⌄• )◞◟( •⌄• ू )✧

 

 

その後、解散&帰宅ー三/ ˙꒳​˙)/


帰宅後、いつも通り

お風呂入ったり,アイスやフルーツ食べたり

この日の事をSNSに投稿したり

エストロetc…の音楽仲間の皆様etc…と

やり取りしたりetc…して

かーらーのー

(つㅁ•,,))゚゚゚おやすみなさい✩*.゚

 

 

てな感じで、すごく楽しかったです(▰╹◡╹▰)