〜桜咲く日記帳〜

音楽の事や旅行の事,ファッションの事,グルメの事など、マイペースに・ありのままに綴っています♪

Storia dei sogni(18)

f:id:musetta-610:20200523212306j:image

 

せっかく久々に良い天気なら外に出たかった

ながらも

昼ご飯&自主練の後

昼寝してしまった(てか、寝過ぎた)

今日の昼に見た夢も

すごく楽しかったです(๑′ᴗ‵๑)

 

 

彼女(♥崔岩光(サイ・イエングアン)様♥)

彼女&愛犬,マエストロ&マネージャー先生

事務局のお姐様方(全員),合唱指導の先生方(全員)

伴奏の先生方(全員),合唱仲間の皆様(全員)

彼女関連の方々(数名),フルスコアの皆様(全員)が

出て来た(〃艸〃)

 

 

すごく良い天気な、ある週末

この日は、ヴァチカンのリハ日(^^♪

 


私,和田さん,加藤さん「こんにちはー(・∀・)」

ソプラノのメンバー1,2,3,4,5,6,7,8

「こんにちはー(*゚▽゚)ノ」

ソプラノのメンバー1「...?あら...?」

ソプラノのメンバー2「確か...」

ソプラノのメンバー3

「崔先生の誕生日の時に

    歌っていた方ですよね( ˙꒳​˙  )???」

和田さん「そーです(^O^)」

ソプラノのメンバー4

「崔先生の誕生日の時に

  ピアノ弾いていた方ですよね(*・∀・*)?」

加藤さん「はい(´∇`)」

ソプラノのメンバー5「見学ですか( ¨̮  )??」

和田さん「いえ、指導です(≧∇≦)」

加藤さん「伴奏です(⌒▽⌒)」

ソプラノのメンバー6「そうでしたか〜( ・∇・)」

和田さん

「今月からアーティスト兼合唱指導者として

入団しました、和田静乃です(゜▽゜)」

加藤さん

「今月からアーティスト兼伴奏者として

  入団しました、加藤亜佑美です(☆∀☆)」

ソプラノのメンバー7「そうでしたか〜(((^-^)))」

和田さん

「私達

  西本先生と社長さんに声かけられてからの

  です(★‿★)」

ソプラノのメンバー8

「そうだったんですね〜(*´∀`)」

和田さん&加藤さん

「よろしくお願いします(*^^)v」

ソプラノのメンバー1,2,3,4,5,6,7,8

「よろしくお願いします(^▽^)o」

和田さん「皆様は、ここで何してるんですか(?ω?)」

「今日は、あの部屋でリハですが

  事務局の方々が来て,部屋が開くまで

  いつも、この辺で待機してます(^^)」

ソプラノのメンバー1「そゆこと〜(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)」

和田さん&加藤さん「そうなんですねー(^-^)」

ソプラノのメンバー9,10「こんにちはー(^o^)o」

私,和田さん,加藤さん

ソプラノのメンバー1,2,3,4,5,6,7,8

「こんにちはー(≧∇≦*)」

ソプラノのメンバー9,10「あら(o・ω・o)?」

ソプラノのメンバー2

「今月から入った新しい先生だよ(*^ω^*)」

ソプラノのメンバー3

「和田先生と加藤先生(´∀`*)」

ソプラノのメンバー4

「崔先生の誕生日の時に

  歌っていたり,ピアノ弾いていた方よ(=^^=)」

ソプラノのメンバー9

「あ〜(o^^o)見た事あるなぁと思っていたけど...」

ソプラノのメンバー10

「そーゆー事なんだね〜(≧▽≦)」

和田さん&加藤さん

「よろしくお願いします( ゚∀ ゚)」

ソプラノのメンバー9,10「こちらこそ(*^_^*)」


次々に合唱仲間の方々が来て

皆で挨拶&お喋りして


事務局のお姐様が来て

リハ会場オープンして,受付して

かーらーのー

(お菓子配り合いetc…の)休憩挟みながらの

ヴァチカンリハ(✿◠‿◠)

この日も

ヴェルレク,聖チェチーリア,オラショ

3曲ともやった(゚∀゚ )


和田さん

「国内&ヴァチカンの本番は

  私もエキストラに入りますので

  よろしくお願いします(o^^o)♪

  あと...カルミナやストゥーパも(≧◡≦)」

ソプラノのメンバー11

「アマールやアイーダ,ダッタン人,ナブッコ

  どうするんですか(*・∀・*)?」

ソプラノのメンバー12

「あと...

アンジェリカと

スターバト・マーテルもo(*^▽^*)o」

和田さん

「アマールやアンジェリカは鑑賞します(*╹▽╹*)

アイーダ,ダッタン人,ナブッコ

スターバト・マーテル

崔先生のディナーショーですね|・ω・*)?

私は司会の時もあれば

崔先生と二重唱やる時やソロやる時もあったり

ですね(。ò ∀ ó。)

それと...

崔先生のディナーショーの時の伴奏は

加藤亜佑美さんですヾ ^_^♪」

加藤さん「よろしくお願いします(。ӧ◡ӧ。)」

私&合唱仲間の皆様「おー(*´꒳`ノノ゙パチパチ」

 

 

リハ終了後

日比谷へ移動し

お喋り&写メ大会しながら

カフェで、お茶(〜 ̄▽ ̄)〜

その途中で

他の事務局のお姐様方,合唱指導の先生方

伴奏の先生方,フルスコアの方々が来て

合流\(^o^)/


ソプラノのメンバー13「あれ(。• . •。) ??」

ソプラノのメンバー14「もしかして(๑•  •๑)?」

王さん「ん、私('v'  ?)」

ソプラノのメンバー15

「確かに...崔先生の誕生日の時に...」

王さん「そうです(^^)」

ソプラノのメンバー16

「ですよね(^-^)やっぱり(・∀・)」

王さん

「今月から、伴奏者として入団しました

  王銀鈴です(^O^)」

ソプラノのメンバー17

「そうだったんですね〜(´∇`)」

王さん「皆さん、よろしくお願いします(≧∇≦)」

私&合唱仲間の皆様「こちらこそ〜(⌒▽⌒)」