〜桜咲く日記帳〜

音楽の事や旅行の事,ファッションの事,グルメの事など、マイペースに・ありのままに綴っています♪

Partecipazione politica

選挙だけでなく


安倍etc…与党側(自民党etc…)の独裁政治家連中や

安倍etc…与党側(自民党etc…)の独裁政治家連中の

独裁政権,内閣,政治,政府に対して

不満や不信感,不快感,嫌悪感,憎悪,殺意

怒り,憎しみを抱くのも


安倍etc…与党側(自民党etc…)の独裁政治家連中や

安倍etc…与党側(自民党etc…)の独裁政治家連中の

独裁政権,内閣,政治,政府に対して

不満や不信感,不快感,嫌悪感,憎悪,殺意

怒り,憎しみを示し

「おかしいのは、おかしい」と

非難,批判,糾弾の声をあげ続け

非難,批判,糾弾するのも


外国の様に

安倍etc…与党側(自民党etc…)の独裁政治家連中や

安倍etc…与党側(自民党etc…)の独裁政治家連中の

独裁政権,内閣,政治,政府を標的にした

デモだけでなく、暴動や革命,一揆,テロを

起こすのも


安倍etc…与党側(自民党etc…)の独裁政治家連中や

安倍etc…与党側(自民党etc…)の独裁政治家連中の

独裁政権,内閣,政治,政府を標的にした

略奪や暗殺を起こすのも


れっきとした,正当な

政治参加,言論&表現の自由の内であり

同時に

生命や人権,尊厳etc…大切なものを守る為の

正当防衛の内でもある。


なので

皆さんも、ちゃんと政治にも参加すべき。


でないと

日本は滅びます。

私達日本に住む全ての人間や

日本に住む全ての動物達etc…全て

殺されます。(皆殺しにされます。)


そうならない為にも、政治参加も

私達日本に住む全ての人間や

日本に住む全ての動物達etc…全てが

平和に,平穏に,幸せに,明るく,楽しく

健やかに,豊かに生きる為には必要なのです。