〜桜咲く日記帳〜

音楽の事や旅行の事,ファッションの事,グルメの事など、マイペースに・ありのままに綴っています♪

Non stare zitto. Infuriare。Non obbedire. Capovolta。 ②

安倍だの,安倍政権だの

安倍内閣だの,安倍政治だの

自民党etc…の与党だの

自民党etc…の与党の政権だの

自民党etc…の与党の政治だの

コイツらの独裁政権,内閣,政治だの

なんかには

支持する価値や意味だけでなく

黙って従う価値も,意味も、一切無いのだから

従わなくて宜しと思う( ・`ω・´)


安倍だの,安倍政権だの

安倍内閣だの,安倍政治だの

自民党etc…の与党だの

自民党etc…の与党の政権だの

自民党etc…の与党の政治だの

コイツらの独裁政権,内閣,政治だの

なんかには

黙るべきでは無い。従うべきでは無い。

黙るな。従うな。逆らえ。

そして...怒れ。暴れろ。


黙って従うと、最後は殺されるのがオチで

ロクな事が何一つ一切無いのだから。


韓国のセウォル号の事件の時

従った者の方が亡くなっていたのと同じ様に

従うとロクな事が何一つ一切無いのだから。